玄人なら知っている

やってはいけない

弱音でも

例えばうたプリ七海春歌という人間の設定が作り込まれてなくて、乙女ゲームだったら確実に夢女子になっていたわけで。でもこんなにうちの推しを理解してくれる子いないし、傷ついて逃げ出したり弱音吐いたりの彼らをそんな貴方も大好きですって認めて受け入れてくれる子がいる、春歌ちゃん大好きだよ

[Twitter] ma_ru_red (5/30(火) 0:20)

https://twitter.com/ma_ru_red

@kuto26 ハニハとかあるんだし弱音なんか吐いてる暇ない

[Twitter] aoi131taiko (5/30(火) 0:20)

https://twitter.com/aoi131taiko

珍しくかるーく弱音吐いてたから心配してたw まあ強い女でもたまにはいいんだよ。

[Twitter] EteGq314 (5/30(火) 0:19)

https://twitter.com/EteGq314

ぐだぐだと 弱音をはけばいいのかな 強がるほうが いけないのかな 本当は泣いているけど がんばって笑顔でいるほうが バカを見る うつむいた顔は 笑っていても しおらしいふりするほうが まもってもらえる

[Twitter] evol_0902 (5/30(火) 0:19)

https://twitter.com/evol_0902

弱音という名の地雷原を 最短距離で走ってこい 自信という名のスーツは 大層丈夫な造りだから 凡人の一般論は アイロンかけて送り返せ 震えてるのかい?そいつは武者震いだろう (グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN)

[Twitter] Mumumumusiclove (5/30(火) 0:17)

https://twitter.com/Mumumumusiclove

弱音やめやめ!

[Twitter] gen_niconico (5/30(火) 0:17)

https://twitter.com/gen_niconico

弱音吐かせてくれ

[Twitter] sansan_sanpo (5/30(火) 0:17)

https://twitter.com/sansan_sanpo

@2 苦労してる過程も弱音も好きなんだよ。全部ひっくるめてよ。受け入れられるんだよ。押し返したりしないさ。外道じゃないんだよ私は。好きでもなんでもいいから。私にだけは見せてくれないのかい?君の、三日月をさ。キザだね。でも、こういう言い方するには訳もあるんだよ。

[Twitter] fPlOcbKoyeYIJFJ (5/30(火) 0:17)

https://twitter.com/fPlOcbKoyeYIJFJ

@Nobuo_Create あ、一種の弱音かもしれませんね。またしばらくすると「本音を書こう」みたいな、火付け推奨モードも来るかもしれませんw

[Twitter] web_shufu (5/30(火) 0:17)

https://twitter.com/web_shufu

Twitterに愚痴とか弱音吐いても何にもならないけど書いちゃうのよね

[Twitter] makki_69 (5/30(火) 0:17)

https://twitter.com/makki_69