玄人なら知っている

やってはいけない

救急車でも

亡くなって、もう10年か。。。あっという間。/ ZARD 坂井泉水を救急車で運んだ時、スタッフが本名、年齢を知らず…〈dot.〉(AERA dot.)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

[Twitter] okp_12 (5/30(火) 8:21)

https://twitter.com/okp_12

永和台で車前方なくて救急車2台来てた?

[Twitter] pervertparadox2 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/pervertparadox2

集スト村 右奥の前の家のオヤジも 成り済まし疑惑がある 脳溢血で倒れた後 病気後だから痩せたのか 激ヤセしてる 母がこのオヤジに話そうとすると あやふやな対応して 聞いた事だけ簡単に答えるだけで 話を途中で遮り聞こうとしないとか 脳溢血で倒れ救急車に運ばれる前の本人と違い過ぎる。

[Twitter] pookoomoo555 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/pookoomoo555

うちの駅のホームに倒れちゃってる人いるんですが…どうしたんだろう? 救急車の音もしてきた。そしてうちの駅に駅員さんが二人いるの初めて見たかも

[Twitter] erueru38 (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/erueru38

RT @kuniaki0214: ちかくにある信号のない横断歩道。どの車も止まってくれないからずっと渡れないでいる。 止まってくれたのは救急車とペリカンだか飛脚だかの運転手さんだけだよ。7年間でこのふた組だけだったよ。 渡らせておくれ。

[Twitter] space_trimmer (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/space_trimmer

@Lou23117801 心臓止まったらすぐ救急車よんでね?笑

[Twitter] seeeen_55 (5/30(火) 8:18)

https://twitter.com/seeeen_55

RT @qwertyppx11: スタート直後の18号で 速度60kmの車に追突され自転車ごと飛ばされたようです 意識が戻った時は救急車の中でした CTとMRIの結果は全身骨折なし 脳内も異常なし 全てヘルメットが受け止めてくれたようです 経過次第ですが明…

[Twitter] KINKExBONE (5/30(火) 8:18)

https://twitter.com/KINKExBONE

@ai_loco1582 その前向き嫌いじゃないw 好き?笑 了解!ちょんのために、救急車よんで、万全な体制を整えておくね!そして、私はメイドという形で2人に御奉仕するわ!でも、私のが先に倒れる可能性ある高い←笑 そうなの? わぁ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Mumu23Ai (5/30(火) 8:17)

https://twitter.com/Mumu23Ai

記事:緊急度・重症度判断アプリ 救急車呼ぶ?呼ばない? アプリが判断、登録は不要(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-… @YahooNewsTopics

[Twitter] Meiji_u_EMS (5/30(火) 8:17)

https://twitter.com/Meiji_u_EMS

@yukke_1750 75分ノンストップぇぇ……現場で倒れたら救急車よぶね!!

[Twitter] maroyuki753 (5/30(火) 8:16)

https://twitter.com/maroyuki753