玄人なら知っている

やってはいけない

延期でも

★消費税増税への対応準備をしませんか? ★2017年4月に10%へ引き上げられることになります。 ★延期となっても、準備はしておきたいですね。 ★詳しくは⇒ labo2013.blog.fc2.com/blog-entry-3.h…

[Twitter] aoirealtw (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/aoirealtw

x技術倫理のビデオ、主人公が最後まで製品の問題点を上司やチームに伝えて改善・延期を進言しててすごい男だなと思った 事故が起こってからでは遅い、万が一に起こるかもしれない不具合を防ぐため、必死に訴えかける姿がすごく良かった

[Twitter] sado_kouta (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/sado_kouta

最初に延期知ったとき…元々大きすぎると感じていた釣り針が…更に大きなブラックホールになったと感じたのを思い出しました……

[Twitter] mrpm_bot (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/mrpm_bot

OL進化論今日発売予定だけどAmazon見たら在庫なしになってるな〜 また延期かな? 楽しみにしてるんだけどな〜

[Twitter] nyagasuke (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/nyagasuke

マ?延期した日、熊本に来たは来たんだよ。でも具合悪くて‥熊本の病院に連れて行ってもらったんです。すごいきれいな病院でさ、お医者さんもナースの人たちも優しくて‥将来老いぼれたら熊本に住みたいです。弱ったらね?(笑)?【2011/12/02 熊本県崇城大学市民ホール

[Twitter] manya_neta (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/manya_neta

??????万事休すね。発売を延期するしか?????

[Twitter] bot_yoru (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/bot_yoru

@DuelistEmissary ヴァベルの解禁の方が早いらしいのですが...プレイヤーのモチベーションを把握しながら延期してるのかも知れません(笑 夏にはオベイロン・ユージオ・アリス・ヒースクリフグラファイトエッジが出ます。

[Twitter] hazumu_n (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/hazumu_n

もういくつ寝るとJava9がだいたい延期する

[Twitter] TAC_yacht (5/31(水) 8:17)

https://twitter.com/TAC_yacht

@kitano_rocky 今日発売予定のゲームが来週に延期になった?

[Twitter] SoShuckMen (5/31(水) 8:17)

https://twitter.com/SoShuckMen

投資とは、消費を延期することです。いまお金を出して、あとでもっと大きなお金になって戻ってくるわけです。ほんとうに大事な問題はふたつだけです。ひとつは、どれだけ戻ってくるか、もうひとつは、いつ戻ってくるか

[Twitter] yadoriharataku (5/31(水) 8:16)

https://twitter.com/yadoriharataku