玄人なら知っている

やってはいけない

ゆうのでも

@kanna0kyun @tyaro_oO 王子ただいまっ!!(?`?ω?)? 朝にねっ、学年1のヤンキーくんが かんなくんのゴーストルール聴いてて、「ねぇ、あんり~ちゃろちゃろやばいな??」って目ハートにさせて言ってたw それよりちゃろちゃろ呼びってゆうのに笑っちゃった??

[Twitter] anchan0kyun (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/anchan0kyun

今年の3月9日夜公演のカテコで、忙し過ぎて衣装着替えながらそのまま寝てしまったとか記憶がないとかそんな話をして、いくら村上信五と言えど限界とゆうのがあるのか…しんどいと思う事もあるんだ…と、キュッとした事を思い出さなかった訳じゃないけど(´-`).?oO( でも、やっぱり嬉しい。

[Twitter] 193162 (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/193162

仕事、仕事、ってなってねぇか そろそろ休めよ家族とか友達とか彼女とかにもかまってやれよ まぁぼっちには関係ねぇかもなwwww まぁとりまそうゆうのは一応頭のはじにおいとけってw

[Twitter] Signal_bot888 (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/Signal_bot888

このまおゆうのポスカもらっていい?

[Twitter] _uophy (6/2(金) 16:19)

https://twitter.com/_uophy

@reo77491196 ゆうの持ってるスプレイヤー買ってくるわ?

[Twitter] tomoki053 (6/2(金) 16:19)

https://twitter.com/tomoki053

@___mtmr_46 そうやで 一目惚れてゆうのもあるし      話してて好きなるのもある

[Twitter] A_suka810 (6/2(金) 16:18)

https://twitter.com/A_suka810

@Astm_done かけてみれば??? 楽ってゆうのは??

[Twitter] cn_y10 (6/2(金) 16:17)

https://twitter.com/cn_y10

@eu1_u けっこー毒吐くね? そうゆうの好き!

[Twitter] mf_g177 (6/2(金) 16:16)

https://twitter.com/mf_g177

@KOU_TORA_3 舌ピみたいに開けてから報告の形ってゆうのはどうでしょうかね

[Twitter] __taroooxx (6/2(金) 16:16)

https://twitter.com/__taroooxx

夕貴ちゃんのこと ごとぅー って言いたくなくて夕貴ちゃんってごとぅーなの?って思っててしかしごとぅー ってゆうのハマった???

[Twitter] Azysnopg (6/2(金) 16:15)

https://twitter.com/Azysnopg