玄人なら知っている

やってはいけない

逢いたいでも

あ、逢いたい相手が他にいる?それがどうした。 い、今すぐ喰ろうてしまいたい。 う、愛いお前は俺だけのものだろう? え、嘔吐くきみも可愛らしいなあ。 お、怯えるきみに、女の悦びを教えてやろう。

[Twitter] nimiyapivTR (6/5(月) 0:21)

https://twitter.com/nimiyapivTR

佐渡佐渡へと 流れる雲に のせてゆきたい わたしのこころ 離れて四十九里 小木の港は波の果て あなたに逢いたい 声をしのんで 啼く千鳥 佐渡の恋唄 細川たかし

[Twitter] gotouchi_songs (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/gotouchi_songs

@necco77 今朝凄く幸せなら夢観て(*?ω?) 二度寝してあわよくば続きを!と思いましたが駄目でしたwww せめて夢でも逢いたいですよね(*?ω?)←ババァの癖に

[Twitter] sayuki__dou (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/sayuki__dou

@Acier________ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? さあな つか逢いたいと思ったときに返してんなら俺への返事遅過ぎ 待ってたんだけど ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

[Twitter] Ceq3v__xzr_____ (6/5(月) 0:19)

https://twitter.com/Ceq3v__xzr_____

にちようびは、17時までおきゅうじでしたっ( ????? )? さいきん水筒女子してまふ。おれんじじゅーすがお気に入り〜っっ??水筒とカメラとお弁当もってお散歩いきたいなっ?.° おやしゅみ!夢でも逢いたいなあっ?? pic.twitter.com/suXu9wAtVN

[Twitter] yuamelo_cco (6/5(月) 0:18)

https://twitter.com/yuamelo_cco

帰宅後、現像して失敗したから、半分飛んでるけど、しっかりお顔は見れる。ニッじゃ無くてニコって笑ってくれてる、、。これ見た瞬間、「あ、天使だ。」と思いました。混沌の渋谷とは違う、朝焼けと静けさの中に舞い降りた天使。自分の写真の彼女に恋をしました。また何処かで逢いたい。あなたに。

[Twitter] shasintoruhito (6/5(月) 0:18)

https://twitter.com/shasintoruhito

当社の調査技術と組織力テレビ朝日テレビのチカラ」、TBSテレビ「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」などその実力が実証されているように、幅広い調査分野をカバーする総合探偵事務所の強みを生かしています。 【原一探偵事務所 大原一泰】 haraichi.co.jp

[Twitter] tainookashira2 (6/5(月) 0:17)

https://twitter.com/tainookashira2

松田聖子の「逢いたい」は聴いたことあるけど、歌詞みながらちゃんと聴いたことはなくて。綺麗なメロディーと切ない歌詞が心に刺さる?麻衣子さんにカバーしてほしい…

[Twitter] hajime636 (6/5(月) 0:16)

https://twitter.com/hajime636

【求】NEVERLAND 6/10 または 6/11 1〜2枚 NEWSに逢いたい!どうしても諦めきれずチケツイ失礼します??♀? 定価+手数料での取引希望 座席は問いません 同行・同時入場・半券返却致します 拡散よろしくお願いします? #NEWSチケットの輪

[Twitter] masshuekopa (6/5(月) 0:16)

https://twitter.com/masshuekopa

え?逢いたい理由!?一瞬だけだったけどちょうどちあきちゃんのとこやんか( ;∀;)

[Twitter] 8oyty (6/5(月) 0:16)

https://twitter.com/8oyty