玄人なら知っている

やってはいけない

平野美宇でも

少なくとも平野美宇には迷惑かけてると思うけど。 伊野尾に不利とかなくね?

[Twitter] anzu_130313 (6/7(水) 16:20)

https://twitter.com/anzu_130313

この垢で平野美宇嫌だって言って伊野尾に迷惑かかるとは思えないんだけど。

[Twitter] anzu_130313 (6/7(水) 16:20)

https://twitter.com/anzu_130313

平野美宇ちゃん、好きな人といっぱい会えていいなー 羨ましい!

[Twitter] JUMPkeitolove_2 (6/7(水) 16:19)

https://twitter.com/JUMPkeitolove_2

平野美宇に似てるって言われたんやけど ふかせはネオニートに似てるとも言われるやけど 系統違いすぎでは

[Twitter] _Satsuki_0619 (6/7(水) 16:18)

https://twitter.com/_Satsuki_0619

RT @nissay_official: 日本生命は卓球を半世紀以上、女子卓球部を通じて応援してまいりました。そして2016年、日本選手として初めて2016女子ワールドカップでシングルス優勝を果たした平野美宇選手の応援を始めました。…

[Twitter] milki160 (6/7(水) 16:17)

https://twitter.com/milki160

. . あした、めざまし平野美宇出るんだよねー。。 . .

[Twitter] Inoo__hsj__R (6/7(水) 16:12)

https://twitter.com/Inoo__hsj__R

「明日のめざまし、平野美宇出るんだね。?ってことをマミーにいったら、 「えー、ファンのひがみやばいやん」 おい、そこじゃないねん。 明日見れんわー、多分。 #めざましテレビ

[Twitter] Yuna69948573 (6/7(水) 16:11)

https://twitter.com/Yuna69948573

明日のめざまし平野美宇生出演するの? 本当? 本当ならそれは中々きつい? 今までめざましに出るって言っても映像だったからあれだけど、今回生出演はきつい しかもまさかの木曜日には更にきつい 心境複雑だ??

[Twitter] hsjmii_inotyan (6/7(水) 16:08)

https://twitter.com/hsjmii_inotyan

昨日は散々だったわ。 平野美宇関連のツイートするな? 何をツイートしようがこっちの勝手だろ。 通報したとか脅迫してる奴が何言ってんの?それで平野美宇の味方ヅラしてさ。ウケるwww 本当、訳わからん奴?? 潰し垢に対してグチグチ言ってくるやつ何なんだろうな。 くたばればいいのに。

[Twitter] JUMP591610 (6/7(水) 16:08)

https://twitter.com/JUMP591610

平野美宇ちゃんって、12年前うたばんで亀ちゃんと卓球対決してるんだよね。あの時から強かったもん

[Twitter] yokotomoyoshi (6/7(水) 16:06)

https://twitter.com/yokotomoyoshi