玄人なら知っている

やってはいけない

スピーカーでも

モニターBenQ 144hz スピーカー Bose にしたら環境変わりすぎて笑いしかでねえwwww pic.twitter.com/5xKTjWo5hh

[Twitter] k8020elims (6/10(土) 16:21)

https://twitter.com/k8020elims

スピーカーの変なあれならハウリングで飛ばしといた。

[Twitter] sai6394to (6/10(土) 16:20)

https://twitter.com/sai6394to

大きな劇場の前の席で聞くスピーカー越しの声に違和感を感じてしまうのだけど、今回は演目は多分地声? 口元から発せられる声がダイレクトに耳に届きました。 役柄的に落ち着いて話す克己さんの声が心地良かった。

[Twitter] silverwing004 (6/10(土) 16:20)

https://twitter.com/silverwing004

興味ないコーナーを見てるふりしてスピーカーの真下にいるみたいなやつ。

[Twitter] kanachika (6/10(土) 16:20)

https://twitter.com/kanachika

やよい:トラックってたまに「左に曲がります。ご注意ください」って言う奴あるでしょ?それのスピーカーが壊れてたのかしらないけど、今日「左に??????wwwwwwwwwwwwご???????wwwwwwwwwww」って言いながら左折してきたトラックが居て...

[Twitter] risugaku_bot (6/10(土) 16:20)

https://twitter.com/risugaku_bot

あの筒のスピーカー12万かー…。

[Twitter] kyon_00 (6/10(土) 16:20)

https://twitter.com/kyon_00

@ayapon__yeah 65のスピーカーの前! ぺんちゃんと一緒にいるよ!

[Twitter] _____O829xX (6/10(土) 16:19)

https://twitter.com/_____O829xX

ダンボールスピーカーしょうもないけど ブログ書こうかしら....?

[Twitter] korukoru78 (6/10(土) 16:19)

https://twitter.com/korukoru78

@celestion4311 ご教示ありがとうございます!システムを縮小しすぎまして、現在PC用のスピーカーすら鳴らない状況です? 安くて小さいのを探してましたので、とても助かりました!ありがとうございます。

[Twitter] hayate_yagamiC (6/10(土) 16:19)

https://twitter.com/hayate_yagamiC

200万円のスピーカーが欲しいとか頭おかしい(*´ヮ`*)?

[Twitter] unknown_fish10x (6/10(土) 16:19)

https://twitter.com/unknown_fish10x