玄人なら知っている

やってはいけない

無限の住人でも

無限の住人でもあったように不死と言うのは結局愛する人を何度も失う苦しみがある 人間は年を取って老いていくから津軽さんとフランケンシュタインが今好き通しで結ばれたとしてもこの先どうなんだろうか ハッピーエンドで終わるには無理がある #フランケンシュタインの恋

[Twitter] AkbZYnYwuFTxnZx (6/12(月) 0:20)

https://twitter.com/AkbZYnYwuFTxnZx

#無限の住人 ほんとなら上映館が無くなってから #イッテQ のオンエアがあるっていう計算だったのかもね。あいにくまだロングラン上映してるけど。これなら要望出せばまた回数増えるかもね。と思ってしまいました。

[Twitter] ha141421356 (6/12(月) 0:20)

https://twitter.com/ha141421356

たっきゅん てっちゃんと写メ撮った後三池監督にひそひそ耳うち てっちゃんの事お話ししてたのかな?? #イッテQ #無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/XvQhIIoepR

[Twitter] Takkyunpyon (6/12(月) 0:19)

https://twitter.com/Takkyunpyon

【イッテQ】木村拓哉神対応が証明!パパラッチ出川にSNS大興奮! [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #無限の住人 #カンヌ #カンヌ国際映画祭 #イッテQ

[Twitter] makor1n (6/12(月) 0:17)

https://twitter.com/makor1n

MIYAVIがかっこよかったよー! 無限の住人の映像も流れたし存在証明も弾いてくれてメッチャ嬉しかった?

[Twitter] SetukaKiseki (6/12(月) 0:17)

https://twitter.com/SetukaKiseki

RT 無限の住人 観とけばよかったかな〜 円盤は買おう

[Twitter] wanwanlandmegr1 (6/12(月) 0:17)

https://twitter.com/wanwanlandmegr1

RT @ruuula: この前の日曜日に映画「無限の住人」を見に行った。原作の大ファンなんだけど、キムタクさんちゃんと泥臭かったし、斬りまくるエグイシーンも沢山あったし良かったと思う。映画ではシリアスなのにキャラの名前がシドヒシヤスとか黒衣鯖人とか、アバヤマの着物の柄がABBA

[Twitter] 44c1ae6bd21640a (6/12(月) 0:17)

https://twitter.com/44c1ae6bd21640a

#イッテQ でカンヌ木村君のホントに嬉しそうな笑顔と #関ジャム で #MIYAVI の演奏見てたら #無限の住人 がまた観たくてたまらない…今すぐ観たい…

[Twitter] lovesma430 (6/12(月) 0:16)

https://twitter.com/lovesma430

イッテQを観て、拓哉の事を『キムタク勘違いしてた、いい人』とか『見る目変わった』とか…そんなツイみて泣けてくる。ありがとうございます。#イッテQ #木村拓哉#カンヌ#無限の住人

[Twitter] yuka_yoshiyama (6/12(月) 0:15)

https://twitter.com/yuka_yoshiyama

無限の住人、映画館で見たほうが絶対良い(というかTVでは流せないタイプの作品)と思った大きな要因は、エンディングのあの流れにMIYAVIが斬り込んでくるのを大画面大音量で体感しちゃったからなんだよなぁ 気持ち良くて一人で拍手しちゃった笑 #関ジャム #無限の住人 #MIYAVI

[Twitter] _ash235_ (6/12(月) 0:15)

https://twitter.com/_ash235_