玄人なら知っている

やってはいけない

あゆでも

@yuriayu_peace お誕生日おめでとう!? あゆにとって素敵な1年となりますように??

[Twitter] m48597 (6/12(月) 8:21)

https://twitter.com/m48597

@Stormy5Night あゆちゃんおはよ(*???*) 今日もよろしくです?

[Twitter] notokubo0516 (6/12(月) 8:21)

https://twitter.com/notokubo0516

@ayuayusa0517 @reona_act @osayutoissho おはあゆ。 めちゃんこ楽しそうやったやん。 今度からメンバーみんなのおうちで、持ち回りでお泊まり会する? べびどちゃんの家族的な雰囲気、大好きなんや。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] SakanagiAya (6/12(月) 8:21)

https://twitter.com/SakanagiAya

あゆ送ってくるのも寂しがるから結局こうなるよね〜( 笑 ) pic.twitter.com/seNJfjYpfo

[Twitter] ayupom27 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/ayupom27

?名前→あゆちん ?好き?嫌い?→好き好き ?告白されたら→鼻血もん ?家族になるとしたら→マイダーリン ?電話できる?→むしろしてください ?彼氏彼女いそう?→いそう ?家族にするとしたら→だからダーリンだって ?冗談抜きで言いたいこと→好き好き @yun_____2017

[Twitter] misahamujtocha (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/misahamujtocha

嵐と花ちゃんはほっといても生き抜けるし、鷹さんにもあゆちゃんおるし、わたしは安吾と要さんにまじで幸せになってほしい?????レイパーにも未来を??????

[Twitter] rin01301224 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/rin01301224

【定期】 はじめまして?北海道在住?既婚?主婦?あゆ好き?ライブも参戦?基本地元参戦?あゆ遠征【一会場】OK?二人共旅行好き?理解ある主人に感謝?私の今の支えは主人がいる事?心から感謝?心の支えは一番好きなあゆ?

[Twitter] 120915Jp (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/120915Jp

やばい。あゆみんのブログ見たら泣きそうになった(/ _ ; )最近涙腺が人並みに緩くなってきた(笑)

[Twitter] shimashima589 (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/shimashima589

こんにちは、あなたの若あゆです。

[Twitter] waka_ayu3 (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/waka_ayu3

また今日と同じ明日がくる、今書いてるやつのプレイリストに入ってるんですけど、あゆはぴのブルレイ届いてるのに箱すら開けてないからそろそろ観たいなって、聴くたびに思う… 演出きれいなんだよね。

[Twitter] ueyama_info (6/12(月) 8:18)

https://twitter.com/ueyama_info