玄人なら知っている

やってはいけない

からやでも

RT @sarisally1: 花まる沼を見ていると「なぜ花輪くんは金持ちなのに公立小に?」というツイートや、未来設定の漫画で「なんで花輪くんは私たちと同じ公立校に進学したんだろう?」的なセリフがあったりするけど、それは多分静岡県だからやで!といいたくなる。

[Twitter] blue_zenzai (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/blue_zenzai

RT @sarisally1: 花まる沼を見ていると「なぜ花輪くんは金持ちなのに公立小に?」というツイートや、未来設定の漫画で「なんで花輪くんは私たちと同じ公立校に進学したんだろう?」的なセリフがあったりするけど、それは多分静岡県だからやで!といいたくなる。

[Twitter] mamamabnpr (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/mamamabnpr

@hsj_rsk59 ほしいほしい笑笑 それな笑 涼介やからやでな?笑笑

[Twitter] y_r_o509 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/y_r_o509

@watabe_333 おれとはるたに分散してるのと連携取るからやな

[Twitter] b_EbinaChaN_q (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/b_EbinaChaN_q

@yuki_yukiho_P まだまだこれからや

[Twitter] FumikaP01 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/FumikaP01

@suzuka0905 謝らなくていいんだよ。まだ始まったばかりやから、まだまだこれからやから、一緒に頑張ろうね?

[Twitter] maccyak1190 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/maccyak1190

YsVIIもうYsVIIIっていうか閃の軌跡IIIのモデリングで作り直してくれ  NIGHTMAREでラダ=マンジュと闘ってからもう二度と闘いたく無いってずっと思ってたけど今なら やっぱ指攣るからやだな(´-ω?;)でもまたやりたい

[Twitter] Jyun1_SuperKing (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/Jyun1_SuperKing

@ayuni_syupon あの現場大嫌いだからやだね?????????

[Twitter] puruaya___1227 (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/puruaya___1227

あと12分で学校始まるのにお家にいる私。どう頑張っても2時間目からやな。うぇい。この時間に家出たの中学校ぶり好きで色々懐かしい。

[Twitter] mizutube10 (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/mizutube10

@bandosukimanyui 8時半からやから 寄ってから駅向かう!

[Twitter] OneSdc (6/24(土) 8:17)

https://twitter.com/OneSdc