玄人なら知っている

やってはいけない

全く関係でも

5000円盗まれたー。 ってツイートしてる人がいて ツイッター更新したら 5000円ひろったーってツイートしてる人がいて笑った。笑 全く関係のない人たちなのに笑

[Twitter] manaya_0412 (6/29(木) 22:17)

https://twitter.com/manaya_0412

ちなみに全く関係の無い聖杯画像を載せているだけです。 攻略しておりません

[Twitter] zigaiman (6/29(木) 22:14)

https://twitter.com/zigaiman

@Lo_lita_Gothic 全く関係ありません

[Twitter] some17kkk_2 (6/29(木) 22:13)

https://twitter.com/some17kkk_2

RT @HiroTetsu120: うーん。わしって安芸矢口企画の方々とは全く関係無いし。どういうことなん。意味がわかりません。

[Twitter] yucchin_375 (6/29(木) 22:09)

https://twitter.com/yucchin_375

明日はプレミアムフライデー? 私の住む地域では盛り上げようと ポスターをはったり、イベントを開催したりしてるみたいだけど。 月末最終営業日なので、全く関係がない(??;)。

[Twitter] 821tenten (6/29(木) 22:09)

https://twitter.com/821tenten

何故かあたしに全く関係のない、他店のシフト表を白紙から作ることになり、やっと7月いっぱいまでのが完成した…みんな急に休まないでね(;´_ゝ`)

[Twitter] zawami_or_yuki (6/29(木) 22:08)

https://twitter.com/zawami_or_yuki

女性と口喧嘩して相手を追い詰めると論点と全く関係の無い「普段から思っててなかなか言えないけどこの流れなら言えるアナタの嫌なところTOP50」を詳細なエピソードを交えながら洗いざらいぶちまけてくれるので今後の反省材料になる

[Twitter] nanahisitento11 (6/29(木) 22:08)

https://twitter.com/nanahisitento11

そして死体踏みされるのかと思ったら全く関係のないツイートだった? pic.twitter.com/Em1iM9UTnw

[Twitter] yamaza095 (6/29(木) 22:08)

https://twitter.com/yamaza095

【定期】申し訳ないのですが無言フォローは基本的にフォロバ致しません(誤フォロー等との判断が付きかねる為です) 一言お声掛け頂けましたら趣味等話が合う方であればフォローさせて頂きます また、全く関係のなさそうなスパムだと感じましたらブロック致しますのでご了承下さい

[Twitter] shimogami2 (6/29(木) 22:06)

https://twitter.com/shimogami2

名前にギャンバレかくれんぼってつけてるおかげでギャンパレメンバーに全く関係のないツイートにファボをさせている感。ごめんなさい。。

[Twitter] pipipi_naalyn (6/29(木) 22:06)

https://twitter.com/pipipi_naalyn