玄人なら知っている

やってはいけない

キティちゃんでも

...か? ドキドキ ハラハラ? 打合せに予行演習してたのに やっぱり頭は、真っ白? でも 温かく温かく見守って頂きなんとか無事に終わったって言える 始まりの一杯?? キティちゃんがしそジュースを作って下さっていて、みんなで頂きました? お陰さまで緊張感もほぐれました。ある意味アイスブレイクになっていたかも?? きくりんの差入れシュークリーム...

[Facebook] Michiko Ishihara (6/30(金) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ユリオは迷いなくキティちゃん!

[Twitter] etocoria (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/etocoria

ユリちゃんが私の嫌いなキティちゃんなんだけど、え。 twitter.com/yurionice_PR/s…

[Twitter] gesu_de_sorry (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/gesu_de_sorry

ユリオがキティちゃんは読み通りなんだがヴィクトルはプリンだったか〜いや勇利の方かなと思ってたの...勇利がポチャッコ...言われてみればそうなるよねw可愛くてやばい?

[Twitter] _rosyLILY (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/_rosyLILY

この絵柄とても可愛いしポムポムプリンとかキティちゃんとか可愛いとこ来たしメガネなポチャッコ可愛すぎるし可愛いが溢れてる

[Twitter] j2vnnj (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/j2vnnj

@sukebede_gomen キティちゃんの彼氏=ダニエル。 昔なんかキティちゃんの教育ゲームしていたから簡単なキャラは知ってるねん( 笑 )

[Twitter] detroitlove1129 (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/detroitlove1129

やはりユリオはキティちゃんだったーー!! そして、勇利がポチャッコで、ヴィクトルがプリンww ポチャッコ勇利可愛い〜ww マッカチンもプリンの帽子乗ってるし、ほっこりした(*´?`*)

[Twitter] sacrificepain (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/sacrificepain

ユリオキティちゃん?

[Twitter] _nihaka (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/_nihaka

やっぱりユリオがキティちゃんやった ヴィクトルがポムポムなのも想定の範囲内かなw

[Twitter] unikku (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/unikku

やっぱりユリオがキティちゃん枠!

[Twitter] kana_15_u (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/kana_15_u