玄人なら知っている

やってはいけない

直視でも

ディレイは、本編当たってるので、申込みを自粛しました。 (でも落選いっぱいなのね( ノД`)… アニバは直視できるか不安。

[Twitter] mao3apr (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/mao3apr

もっかい見たい…目が足りなかった…あと推しが動いてることが尊すぎてところどころ直視できてなかった…

[Twitter] hguyto05 (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/hguyto05

現実直視せざるを得ないのなら、お茶を飲んで今日はもう寝ます。黒執事カフェで買った紅茶があと少し残ってたので、今日はこれで。おやすみなさい?*?? #黒執事 #ファントムカフェ #juperyの記憶映写 pic.twitter.com/rVUYP78RBj

[Twitter] jupery_87 (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/jupery_87

この半年、歌って踊る5人を直視することができなくて、なかなか見られなかったんだけど、今日でSMAPO最後だからようやく動画見てる。 はぁ〜、やっぱりSMAPかっこいい… ただただしびれる…

[Twitter] stardust_five (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/stardust_five

@rinrin372 怖すぎて、直視できなかったw

[Twitter] mari37ml (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/mari37ml

@tomozh はい、かわら版に載っているZ80ボードは眩しすぎて直視できませんでした、、当事(笑)

[Twitter] yamachu3 (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/yamachu3

@DrawMeisin まず通知が来た段階で死を覚悟して作業を止めます。画像を開きます。ド好みの男がかわいいものをもふもふしておりときめきで直視できなくなって閉じ、見たいから開きを繰り返します。モニタの発色良くないのでiPhonetwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] GTxTG (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/GTxTG

いやもーさゆさゆのひびわたとかやばないか…直視できないつ

[Twitter] teno_pilz (6/30(金) 22:17)

https://twitter.com/teno_pilz

@nigekojo 召喚できて初めて知るデミヤの事を、これから直視できそうにない……????

[Twitter] pekeyori (6/30(金) 22:17)

https://twitter.com/pekeyori

バイト終わった途端に志音くん更新とかありがたき幸せやな〜(T_T)いやてかイケメンすぎるしむりむり直視できやんむりむり

[Twitter] v_SHION_v (6/30(金) 22:16)

https://twitter.com/v_SHION_v