玄人なら知っている

やってはいけない

ヨダレでも

RT @miniikakawa1117: #ミニイカカワ ヨダレミニイカその2 pic.twitter.com/5kod90byZk

[Twitter] miniikakawa1117 (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/miniikakawa1117

@yun_taro11 きっとそのヨダレもセンさんが拭いてくれる筈? (*´?`*(*´?`*)←期待して垂れ流してる二匹 礼服のヤヒロちゃんやセンさんが居て美味しい御馳走作ってくれるカグラも居るモフリスト御殿とか天国過ぎる?(私も寿命がビロンビロンのびてます)

[Twitter] leftyminority (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/leftyminority

@meimu71593 はい????私の中で一勇くんを食いしん坊設定があってほしいんですよね??そして、姫と一緒によだれを垂らしながらキラキラ攻撃を一護にするんですよ?? こちらこそ、見て下さってありがとうございます??

[Twitter] mi9a_n (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/mi9a_n

2打数1安打安打 2打点 (スリーベースヒット)  よだれがでるほどの嬉しい当たりやなあ

[Twitter] pokeniko5913 (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/pokeniko5913

天丼食べたい…ヨダレが…

[Twitter] shizuya1231 (7/9(日) 11:19)

https://twitter.com/shizuya1231

RT @FujiiACC: ゆりの花の季節です。猫にはゆりは毒で、球根から葉、茎、花、花粉や活けていた花瓶の水まで毒性があると言われています。症状はよだれや嘔吐、食欲不振が見られ、24時間以降に腎機能の低下がはじまり、急性腎不全に陥り、最悪の場合死に至ります。お家にもゆりが増え…

[Twitter] namunohi (7/9(日) 11:19)

https://twitter.com/namunohi

寝起きにコクリコちゃん見ると可愛すぎてヨダレが止まらん

[Twitter] ninagawa_furan (7/9(日) 11:18)

https://twitter.com/ninagawa_furan

おびの唇の傷 ぱっと見ヨダレがツーってなってるみたいで好き いつも思う?

[Twitter] syou26 (7/9(日) 11:18)

https://twitter.com/syou26

このあと本にキスしてた。 こら!ヨダレ!!

[Twitter] ruccopin (7/9(日) 11:18)

https://twitter.com/ruccopin

@frambo__mofu @surfactant_6k6 よ、よだれでた

[Twitter] ya325781 (7/9(日) 11:17)

https://twitter.com/ya325781