玄人なら知っている

やってはいけない

無意識でも

「私が、こんな地下足袋を、こんな地下足袋を」 と言ったら、涙が出て来て、思わずわっと泣き出した。顔を挙げて、涙を手の甲で払いのけながら、お母さまに向って、いけない、いけない、と思いながら、言葉が無意識みたいに、肉体とまるで無関係に、つぎつぎと続いて出た。

[Twitter] sya_kazuko (7/18(火) 22:21)

https://twitter.com/sya_kazuko

@ginmk08s_i やばいぞ、、無意識の内にセクハラしてるとか?でも、あれだよね?デートに誘ってる可能性もある??(弁明) んん??余計やばい奴だわ??言えば言うほどドツボに嵌ってる〜〜!!

[Twitter] IchgoMattya (7/18(火) 22:21)

https://twitter.com/IchgoMattya

@2ban1000ji お疲れ様でした!なにか練習でもあったのかな?ていうかめっちゃどーでもいい話何ですけど今日アベイル行ってきたんやけどジャスティン・ビーバーのことを無意識にマイケルジャクソンって言ってしまったのよ笑笑

[Twitter] dDOhNXCSfwXUvGB (7/18(火) 22:21)

https://twitter.com/dDOhNXCSfwXUvGB

わ〜〜〜止まんねえから考えんのやめよ そんなことより今日の煉獄家見た?突然降った雹にびっくりして無意識に兄上の傍にじりじり寄っていった千寿郎くんに気づいて自分の羽織の中に隠した杏寿郎さん最高でしたね??

[Twitter] sunahama_u (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/sunahama_u

@jump_k_yamada ほんとに無意識なんよねーwwww 思ったこと打ってたら2回送ってるのよwwww

[Twitter] yuya326non730 (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/yuya326non730

@yako_Z_25 めっちゃ無意識にリプしたけど、ああああにめっちゃジワってきた

[Twitter] Miisy_Biiky_25 (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/Miisy_Biiky_25

@eau849 国分さんの写真観てて もはや崇拝してたんですが 今日、国分さんが普通の女性の 悩みをぼやいてたので勝手に 親近感湧きました(( 自然と無意識にしてると 思いますよ。(無責任

[Twitter] Nanonai_Photo (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/Nanonai_Photo

皮膚むしりはマジで無意識だから指サックかテープ必須だけど違和感があるからイーーーッてなる…クソッ…

[Twitter] mocoyobnd (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/mocoyobnd

中指の、周り赤い、、 無意識に、やってた、のかな、、 こないだも、噛んでたし、、

[Twitter] F0r6T (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/F0r6T

戦って怪我した夜句羅のこと手当てしてたら自分が付けた覚えない歯形見付けて半ギレして無意識に首に巻いてた包帯引っ張っちゃう度十さま pic.twitter.com/IMylaSgXpc

[Twitter] tkn_okan (7/18(火) 22:20)

https://twitter.com/tkn_okan