玄人なら知っている

やってはいけない

チョロでも

@shery_ran はわぁぁぁありがとうございますありがとうございます(///∇///)(///∇///)こんなチョロたんチョロたんうるさい変態のツイートを可愛いと感じてくださるなんて、女神様???ありがとうございました〜(*´∀`)???

[Twitter] minchi0327 (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/minchi0327

RT @02_15_16: チョロっぴ pic.twitter.com/zqSoc6mMfV

[Twitter] n6z9u (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/n6z9u

RT @kinuab_u: 学生時代のチョロまっつぁん 韋駄天チョロ松かっけーよね pic.twitter.com/eGuv59UyKF

[Twitter] gorugo8818 (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/gorugo8818

ゆっくり実況主をやっています。もしよろしければ見てやってくださいな ゆっくりコンバットチョロQ→mylist/32453672

[Twitter] nekokami05 (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/nekokami05

@maru_moccori A応P「花咲か人生ええじゃないか!」(ゲーム「おそ松さん ダメ松.コレクション〜6つ子の絆〜」 テーマ)の1フレーズ。これ聞くたびに、羊チョロを手放せないおそニキを思ってしまう???。この歌の歌詞全般が、モロにおそニキの性格なんだよ〜〜。

[Twitter] maru_moccori (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/maru_moccori

ウェイヴ「チョロいな」 オウル「甘いぞ」 ルキィ「チョロ甘だよー!」

[Twitter] izayoi_wasure (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/izayoi_wasure

@H_tousokujin 虎からちゃんと羊チョロ好きです!!二匹がぎゅぎゅっとしてるところは可愛いパラダイスの天国ですよね////一番くじ楽しみです…!

[Twitter] osoinu1 (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/osoinu1

@mugigome1331 そして羊チョロたんが可愛すぎて鼻血まみれですむふふ???

[Twitter] minchi0327 (7/20(木) 11:17)

https://twitter.com/minchi0327

おそ松さんをちゃんと知らなかった頃の友人が、チョロ子を見ておそ松さん風に描いた私の似顔絵かと思ったというエピソードがめっちゃ面白かったです

[Twitter] tekitounosuke (7/20(木) 11:16)

https://twitter.com/tekitounosuke

RT @aaa_24_yuzu: _____.new tag ?? 西島隆弘という人、Nissyというキャラクターに出会えたことに感謝ッ??? 挨拶だけで終わらず濃くなれる方、推しに一途な方、こんなチョロヲタなわたしと繋がりませんか????…

[Twitter] aaaparty_3216 (7/20(木) 11:16)

https://twitter.com/aaaparty_3216