玄人なら知っている

やってはいけない

心底でも

今日夜枠でバイト入れたことを心底後悔している

[Twitter] horryorhorikou (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/horryorhorikou

帰宅してました。 一時間くらい待った甲斐があった(о´∀`о)食材が高くなった関係で玉が小さくなってたけど、やっぱり美味しかった!!! お好み焼き屋さん、軽率にオススメしたい。 そして、ゲームアプリを消してなくて良かったと心底思った…。途中からしりとりになったけれども。

[Twitter] tadeku_mushimo (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/tadeku_mushimo

メッッッッッッッッチャ好き。誕生日の時も言ったけど絵も人柄も何もかもが好き?? 多分何気に私より後にFGO始めたのに進めるの超早くて凄いって心底思ってるいつもサポートでお世話になっております? コミュ障で絡めないけど常に見てるからな!

[Twitter] 0yuina9_1reika1 (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/0yuina9_1reika1

ネギを落とした場所がどうも声に出せないような場所でめちゃくちゃ冷たいし笑って俯くしかないし妹に心底同情されて肩抱かれて「大丈夫か?明日も生きろよ」って言われるしもうなんだこの人生

[Twitter] naoyahironoru (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/naoyahironoru

RT @masayachiba: 嫉妬の話だけど、人の不幸は蜜の味とか、メシウマ〜とか言うでしょ、あれってほんと心底、理解できないのよね。人が不幸になっても自分とは関係ないんだから。メシがうまいのはメシがうまいときだけである。

[Twitter] redzingerr (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/redzingerr

心底めんどくせー

[Twitter] h1219_ (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/h1219_

...大変お世話になった人です。当時は先輩がボクシングをしていることすらも知らなかったので、大学2年の終わり頃に「プロテストに合格しました」というメールが来たときは心底驚かされました(笑) 大平さんは一度は新卒で大手化粧品メーカーに就職したものの、ボクシングの練習環境を整えるために退職。渋谷のアディダスショップでフルタイムで働き...

[Facebook] YU Fukuda (7/29(土) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

相手役は別の人でいいので(そもそも旦那はイメージではない笑)、杏ちゃん主演で心底見たいよ!!! TBS火10スタッフさん、今からオファーしておくべき!笑

[Twitter] bun_gochi (7/29(土) 22:18)

https://twitter.com/bun_gochi

@_60sl いや心底どうでもいいマン

[Twitter] rennka_12 (7/29(土) 22:18)

https://twitter.com/rennka_12

@kadochan0329 心底ええで

[Twitter] koo_oopei (7/29(土) 22:17)

https://twitter.com/koo_oopei