玄人なら知っている

やってはいけない

戦術でも

外交に異例の尻まくりの戦術、否、戦術ですらもない、全く殺気をこめ、眼は陰々とすはつて一点を動かずといふ身構へで、死者ぐるひにかゝつてくる。

[Twitter] 42919_25723 (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/42919_25723

5年と半年の長い歳月をかけて作り上げてきたミシャ式サッカー戦術。 それを継続するのか堀コーチ。それとも真新しいサッカーを作り上げるのか。そもそも、ケツ拭きだけの役割なのか。わからない。 しかし、これだけ言える気がするのだが長い歳月をかけた戦術を帰るのは長い歳月が必要

[Twitter] H_Te_Rey (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/H_Te_Rey

全ての戦術を知るこの俺に、貴様を落とせぬ理由など無い・・・

[Twitter] Norris_bot (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/Norris_bot

現代麻雀30の新常識読了。旧来からのアナログ理論を、現代の研究により分析し、新たなエビデンスを見出し、戦術を補強する論文的内容。 複数の著者が絡むこの形式は、ダブルチェックできて読む方にしては安心ですね。

[Twitter] Kawashima26T (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/Kawashima26T

RT @dongame6: 北朝鮮には深夜にミサイルを打ち上げられる能力がある事が確認された。これをただ夜中に発射しただけ、と過小評価してはならない。深夜に弾道ミサイルを発射できる事にどんな戦術的メリットがあるかというと、北朝鮮は任意の深夜アニメに緊急字幕を入れる事が出来る。こ…

[Twitter] popposanz (7/31(月) 11:18)

https://twitter.com/popposanz

@gazfootballcom とは言えあの戦術の大本を作ったのは森崎和の試合中のアイディアですからね…そこから手を加えて方式にしたのは確かですけど、ブンデスとかで森崎和がいないとそういう発想になれたかは不明ですね。

[Twitter] SY_Blue (7/31(月) 11:18)

https://twitter.com/SY_Blue

【94式戦術歩行戦闘機 不知火】日本帝国が1994年に配備した国産第3世代戦術機で性能とコストのバランスがギリギリまで煮詰められた結果拡張性が犠牲になってしまった。2話で教官が登場しているのは不知火壱型丙と呼ばれる熟練衛士用の改修機である。 #TE_anime

[Twitter] explainTE_bot (7/31(月) 11:16)

https://twitter.com/explainTE_bot

FC東京も多分同じ戦術で行くと思うから、奈良ちゃんを推したいね^_^

[Twitter] G10Aokuro (7/31(月) 11:16)

https://twitter.com/G10Aokuro

片方の動画では「ハイテイずらしは重要な戦術」。 もう片方では「言語道断。情けない考え方」www 土田のデジタル|37.ハイテイずらしの意義youtu.be/apTxXELSt_o 土田の麻雀道|49.志の低いハイテイずらしyoutu.be/Qkmf17UXadQ

[Twitter] mah_jong_tw (7/31(月) 11:16)

https://twitter.com/mah_jong_tw

弥生たむ、戦術9!w

[Twitter] mak_727 (7/31(月) 11:15)

https://twitter.com/mak_727