玄人なら知っている

やってはいけない

フライングでも

@miuui7 バレたかーフライングはまじごめんやわ? ハゲるは余計やわ?

[Twitter] td_uz (8/1(火) 0:21)

https://twitter.com/td_uz

文月改二おめでとうございます。 #艦隊これくしょん #文月改二 (以前フライングで描いたの、ぷち修正で上げなおし) pic.twitter.com/TfLlRceNS3

[Twitter] athynel (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/athynel

@pink_kittychan とんでもないです…! 雑誌に載ってるので正しい情報ではありますがそういう画像はフライングで買えた人が流したもので発売日(=解禁日)に発表すべき情報をそれより先に流してしまうことになり結果的に公式に迷… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yunoyu00 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/yunoyu00

@an_pipi814 エクスプレスパス買った〜〜??もう17日のフライングダイナソーの分売り切れてて最悪???

[Twitter] haru_m44 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/haru_m44

@comathumiya こまっちゃんウケる、フライングしすぎじゃね?でもオレへの愛はちゃーんと伝わったよん♪ 絵も描いてくれてありがとー!ちょーうまいよね?!へへっ、ありがたく保存しちゃった☆

[Twitter] pico_pico_kz (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/pico_pico_kz

@tsu2_chacha 毎年「あっ………」っていう独りフライング感www 前夜祭でお祝いしたから良しとしよー??

[Twitter] DMN_1234 (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/DMN_1234

むっくんもおたおめ!(フライング) pic.twitter.com/ougIXjMvDV

[Twitter] ikura__gohan (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/ikura__gohan

眠いからフライング

[Twitter] slava__sssr (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/slava__sssr

もしもCMの放映日が情報解禁日なら、もうちょっと言及する関係者がいても良い気がするんだよね。 かといってあの堂々としたネタバレぶりがフライングとも思えないし……。

[Twitter] komanek0 (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/komanek0

ワックスでテカテカになってる体育館でのフライングのしにくさ。

[Twitter] 451volley (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/451volley