玄人なら知っている

やってはいけない

使いでも

Te側テクの使い勝手に比べてFo側は・・・

[Twitter] Namira951 (8/3(木) 0:21)

https://twitter.com/Namira951

RT @tkg_official: 【LINEスタンプ第3弾??】 本日より配信スタートしました! 第3弾はLINEスタンプのために石田先生が全40種描き下ろしたオリジナルイラスト?? 使い勝手のいいものばかりですので、 ぜひよろしくお願いします…!…

[Twitter] gunmuda24 (8/3(木) 0:21)

https://twitter.com/gunmuda24

被害者フェミニズムと呼ばれるものが生まれるのは、「他の弱者」に自分の被害者性を投影するからであって。「feminizm」である限り、男性にはこの「使い方」ができない、つまり魅力が薄い。

[Twitter] chat_le_fou (8/3(木) 0:21)

https://twitter.com/chat_le_fou

艦これ夏イベ、海防艦使いどころかと思ったら駆逐艦の方が有利とかありそう

[Twitter] rafutor (8/3(木) 0:21)

https://twitter.com/rafutor

今までは運動部で体力もバリバリだったから免疫力こそバカみたいに高かったものの最近は走りもしないから使い物にならないんだよ僕の体

[Twitter] zeminny83 (8/3(木) 0:21)

https://twitter.com/zeminny83

ほんまこれやなぁ 楽しむっていう点においてもそうだし個人的には効率を求めるからこその正規乱の使い分けが大切だと思ってる

[Twitter] DJ_SHINGO_IIDX (8/3(木) 0:21)

https://twitter.com/DJ_SHINGO_IIDX

水着玉藻清姫アンメア10連一気抜きで運を使い果たしてる。いやその後不夜城のアサシンと新宿のアヴェンジャーも引いてるから、星4も出ないという程ではないんだけども

[Twitter] zyugemu (8/3(木) 0:20)

https://twitter.com/zyugemu

ドンズがヘコまされてるの見てると偶然だとは思うけど、スペースの使い方からあーゆーシーンを生み出しやすいのかなー?って。

[Twitter] 8Half69 (8/3(木) 0:20)

https://twitter.com/8Half69

ペルライ歌も踊りも発表も最高でした‥生きててよかった‥明日仕事なのにはしゃぎすぎて体力使い果たした/(^o^)\ pic.twitter.com/72gA5bQAKS

[Twitter] tappy8 (8/3(木) 0:20)

https://twitter.com/tappy8

@YOTTSUNN 盗難って決まったわけじゃないけど前はこんなん無かったし誰かが使い捨ての足にでもしたんかな?って思いましたw

[Twitter] LrJayioNOgTQ9eA (8/3(木) 0:20)

https://twitter.com/LrJayioNOgTQ9eA