玄人なら知っている

やってはいけない

脱走でも

脱走した恐竜賢くて強い 僕ならもう食われてるわ(´;ω;`)

[Twitter] manroo10 (8/4(金) 22:20)

https://twitter.com/manroo10

@koiran_lb_kai_t へ?脱走って?リアルで(?? . ??)?戻ってきたの?

[Twitter] 04sakura25 (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/04sakura25

@oogesatarou 迷子は命に関わることですので、無事で本当に良かったですが、脱走防止対策、万が一のための登録鑑札と狂犬病札の装着は義務なのでお願い致します。

[Twitter] DOJINBAR (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/DOJINBAR

あの球体に乗って恐竜ツアー♪しかし途中で恐竜が脱走したとの知らせが!急いで戻ろうとするゲストだが目の前には逃げだした恐竜がせまり...グルグル回転したり恐竜に噛まれて球体がぶっ壊れる寸前!!!!みたいなアトラクションがUSJにできればいい

[Twitter] harutyanmiteru (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/harutyanmiteru

RT @67X8H4xxnn3CSCT: うちの犬が脱走しました 中型で真っ白で柴犬で 赤い首輪をしています! 拡散お願いします #拡散希望 pic.twitter.com/bbu4JNpi5v

[Twitter] ms_r32 (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/ms_r32

@Shohosanlove ちょくちょく恐竜が脱走してて、勝手にエリアに紛れ込んでるっていう設定があるって聞いた覚えがあります。

[Twitter] Jabogankun (8/4(金) 22:18)

https://twitter.com/Jabogankun

脱走?のされ方が酷い(笑) #ジュラシックワールド

[Twitter] baybigfan (8/4(金) 22:18)

https://twitter.com/baybigfan

そういえばここまで飛ぶ恐竜って出てこないなと思ったけど、飛ぶのを作ったら簡単に脱走する…バカか、自分は…

[Twitter] tkanchi_28k (8/4(金) 22:18)

https://twitter.com/tkanchi_28k

@RegenSigure 少し時間たってから見たから、「いつもの如く恐竜脱走してんな」しか感想がないw

[Twitter] Aniki072 (8/4(金) 22:18)

https://twitter.com/Aniki072

RT @macro1005: 「脱走したサキュバスを捕らえようと追い詰めるも返り討ちにあってしまった男」を描きました。 pic.twitter.com/xEHPFE6QUb

[Twitter] sinonome46491 (8/4(金) 22:18)

https://twitter.com/sinonome46491