玄人なら知っている

やってはいけない

消費でも

@AbeShinzo 消費税は10%はダメです。 今すぐ訂正して下さい。 消費税は憲法改正してからにして下さい。 あなたが憲法改正できなかったら 日本は終わる。

[Twitter] kougun2007 (8/5(土) 11:21)

https://twitter.com/kougun2007

夏の空は心地よいのですが、アタリはあるけど食い込まないのですよ。餌だけが消費していくやらずぼったくり状態なのは下手くそだからかもしれません(;・ω・) pic.twitter.com/PrhITHIXM1

[Twitter] keyakinokokoro (8/5(土) 11:21)

https://twitter.com/keyakinokokoro

@0no_scorp1 いやちょうど月末に始めました!APが永遠になくならないので消費し続けてたら人間として最低限の文化的な生活を確保できなくて困っています?

[Twitter] a_____day (8/5(土) 11:21)

https://twitter.com/a_____day

★4鯖すらでない、まじでこのゲーム消費者馬鹿にしてる

[Twitter] kabariza (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/kabariza

消費税増税してやる。国民苦しめって言ってる気がする。

[Twitter] iroukeiyabai (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/iroukeiyabai

あーあ…まーた消費が減るぞ…

[Twitter] Isana_C (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/Isana_C

松浦晋也? @ShinyaMatsuura 色々調べ、いくら考えても、今は消費税引き上げなんてする局面ではなくて、逆に引き下げ、廃止すべき。かわって法人税所得税相続税累進制強化をすべきって結論に至るんだが、俺、間違っているか? 訳が分からない。 自分より賢い専門家が何人も関わって過去30年近くに渡って実施した税制改革...

[Facebook] Takashi Morieda (8/5(土) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @JR2WJM: なぜ日本の電圧は諸外国に比べて低いの? e-pit.jp/careerlab/4/16… 「電気ストーブを例に考えてみましょう。100V10Aの電気ストーブを200V定格にすれば、消費する電力は半分の5Aで済みます。同じ電気製品を使用するのに1/2の電力…

[Twitter] inuhazuki (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/inuhazuki

@zakugohan ですよね、やっぱり牛や豚に関しては消費してるところもあるのでなんとも言えないです? ありがとう??

[Twitter] STR_Seiryu (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/STR_Seiryu

…そんな時は一瞬だけ強めに吹かせばいい、そうやって慣性を利用した方が消費は少なくすむ。まぁ・・・誰にでもできるわけじゃねぇんだろうがな。でもあんまりオレが立体機動上手いからって言いふらすんじゃねぇぞ?競争相手が増えちまうからな。

[Twitter] jean_kirs (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/jean_kirs