玄人なら知っている

やってはいけない

脳内再生でも

立花さんの場合、もうセリフ見ただけでどういう口調で喋るかとか勝手に脳内再生しちゃってるわ笑

[Twitter] k1nin0_kikori (8/7(月) 11:21)

https://twitter.com/k1nin0_kikori

永遠ステージを脳内再生してたら気づかない間にシーサイドラブになってる動画ないの

[Twitter] parusuha (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/parusuha

君の膵臓を食べたいを読んでる時に 脳内再生での某声優を起用して欲しい

[Twitter] oO0yuya0Oo (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/oO0yuya0Oo

台風だ!TMRごっこだ! でHOT LIMIT脳内再生してる奴ら TMRごっこはHIGH PRESSUREだ 覚えとけ pic.twitter.com/5RUQ8PpeAI

[Twitter] This_is_waltz (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/This_is_waltz

あまりにも眠すぎて、なのはreflectionを脳内再生するワイ

[Twitter] Yune_Amagiri_ai (8/7(月) 11:17)

https://twitter.com/Yune_Amagiri_ai

不謹慎な話だが、台風の進路図見るたびに、ゴジラのテーマ曲(ファミレ、ファミレの9拍子の曲)が脳内再生されるのだ。どうか被害が最小でありますように…。 p.twipple.jp/1tkQy

[Twitter] mon_gc8c (8/7(月) 11:16)

https://twitter.com/mon_gc8c

EGOISTの新曲、英雄 運命の詩が脳内再生エンドレス

[Twitter] preciacell (8/7(月) 11:15)

https://twitter.com/preciacell

えっ、待って…ダンゴムシがいる。 きょんこの声で脳内再生余裕でした笑

[Twitter] 7575luxury (8/7(月) 11:13)

https://twitter.com/7575luxury

WELIVE脳内再生未だにできるくらいに大好きなツアー。 猫が一生映像として残るの幸せすぎる、! とりあえずチェコとのやつは予約せずに、そっちは色々詳細出てからタワレコとかで買うことにする。

[Twitter] shi12_12luv (8/7(月) 11:13)

https://twitter.com/shi12_12luv

@R_adical 大淀「最近の工具はハイテクでいわゆるガジェットと呼ばれる多機能ツールが人気なんですよ!」 明石「今回は大淀の持ち込み企画で….私は工具プロとして呼ばれまして」 みたいな脳内再生がめちゃ出てきます…!

[Twitter] Sonne20304 (8/7(月) 11:12)

https://twitter.com/Sonne20304