玄人なら知っている

やってはいけない

手のひらでも

風呂入りながらイケメンに苦痛を与えることについて考えてたけどわたしイケメンが苦痛を受けてるのすきだな(手のひら返し)

[Twitter] homopicana (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/homopicana

@Moi_Mchale_ そうなんだ。今頃さびしがって;;トイプーもいいなぁ。 30cmっていったら相当だよね。手のひらじゃもう・・・

[Twitter] beyo1206 (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/beyo1206

@ikasuki_nansan なんか、最近蜘蛛が出てくるんですー( ̄◇ ̄;) 手のひらよりデッカい。・゜・(ノД`)・゜・。

[Twitter] syabett (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/syabett

おっぱいよおっぱいらしくあれ。 太陽の光のように暖かく、 悴んだ手のひらのようにいたいけに、 ただ、あるがままにあれ。 おっぱいよ、おっぱいであれ。

[Twitter] munmunbinbin (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/munmunbinbin

@Rloveees 全種類そろえる、全部混ぜる、巨大化さす、買い占める、手のひらの前にコスメを出す、闇を暴く、すぐポチる、お高級品をしょっちゅう買う、タイトル詐欺する、すぐ言えばれる、みたいな?

[Twitter] harukazetyan4 (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/harukazetyan4

@Marte_stella 限数2なら欲しいかも(手のひら返し 他のところを回ることを捨てても余裕になったからこその地獄チャレンジ pic.twitter.com/a01WZUjrIq

[Twitter] nymphl_gs (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/nymphl_gs

メス扱いしたくないとか言いながらすぐかわいいって言うこの手のひら返し

[Twitter] rai_1218 (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/rai_1218

@Houki_0057 同じやつだな。 それ手のひらでやると怪我するって親に言われた。 拳でやるといいぞ。

[Twitter] rissyu_0726 (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/rissyu_0726

その手のひらからこぼれた たくさんの夢や希望 優しくなんかされなくて寂しくてただ泣いてた [言葉メテオ]

[Twitter] pikosong_bot (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/pikosong_bot

@mys_tbti 指に何かできた的な?手のひらとかは大丈夫?

[Twitter] boxcat_owo (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/boxcat_owo