玄人なら知っている

やってはいけない

スカイツリーでも

そーいえば、 東京3日間楽しかった? スカイツリーやっぱ晴れてる時に行きてぇな!東京の街並み好き? また東京来た時は会えなかった人達にも会いてぇ??♂? ほんで東京でICOCA紛失(笑)無くすの何回目やろ。定期入れ買おかな? pic.twitter.com/9oLPY0gV2J

[Twitter] yama_fire05 (8/18(金) 22:20)

https://twitter.com/yama_fire05

ここって千葉だったの!?(東京スカイツリーにて) (やよい)

[Twitter] EMI_meigon_bot (8/18(金) 22:20)

https://twitter.com/EMI_meigon_bot

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか。 →打ち上げ花火(インフォテリア)、下から買うか?横から買うか? 最近はスカイツリーから花火見れる。 (new)上から買うか? 下手くそイナゴはこれ。マイ転するたびに損切れば良いと思う。 pic.twitter.com/jlkVCoFewu

[Twitter] mazuki7777 (8/18(金) 22:20)

https://twitter.com/mazuki7777

@kinoyanoyouna スカイツリーと千葉は学校遠すぎて…

[Twitter] tsukiugui_ (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/tsukiugui_

ポケモンセンタースカイツリータウンのホウエン地方御三家。 ちなみに、αサファイアで最初の3匹選びの時、キモリを選んだら色違いが出たので、旦那のジャニー(ジュカイン)は色違いです。 #ポケモンセンター #ホウエン地方 pic.twitter.com/QAIbr4Vi9I

[Twitter] hanyouusagi810 (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/hanyouusagi810

俺のスカイツリー昇天したわ

[Twitter] team_kewas_bot (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/team_kewas_bot

@nekura__pop 私も夜隅田川行ってぼーってスカイツリーを月2ぐらいで見てた時は流石にやばいとおもった

[Twitter] namakonbanwa (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/namakonbanwa

今日は祖母の家に行きそのあと、一人で浅草観光 平日は空いてるからいいね スカイツリーは綺麗に撮れた pic.twitter.com/XkajfFK6pl

[Twitter] kazukih0129 (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/kazukih0129

@MikururiS96 残業ばかりなのがつらい… 定時であがれればスカイツリーちかいから余裕でいけるんだけどね…

[Twitter] ____lemon717 (8/18(金) 22:18)

https://twitter.com/____lemon717

あれあれ、あれあれあれ。代々木体育館でライブ演ってたつもりだったけどいつの間にか墨田区に来てる。参ったな、押上あたりに来ちゃったな。あ!スカイツリーかと思ったらぴかぴかテカテカに輝くお客さんだった!俺まだ夜のスカイツリー見たことないから騙されるとこだった!(GGT代々木)

[Twitter] boc_chama_bot (8/18(金) 22:18)

https://twitter.com/boc_chama_bot