玄人なら知っている

やってはいけない

麻酔でも

こっから腫れてきて地獄を見るのかな…麻酔切れるのが怖い

[Twitter] karakusamoyou28 (8/21(月) 11:21)

https://twitter.com/karakusamoyou28

局所麻酔やだぁ!全身にしてぇ!(松井 2014)

[Twitter] neo_geography (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/neo_geography

@H_C_T_I_B まだ麻酔が生き残ってるから大丈夫だけど、これが完全に取れた時が怖くてしょうがないですね

[Twitter] cFOfwyXmczzcwUd (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/cFOfwyXmczzcwUd

@Litmithm そんな時のための麻酔(^ν^)

[Twitter] sai_na_gi (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/sai_na_gi

僕お子ちゃまだから全身麻酔するのー

[Twitter] hairenkunatta (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/hairenkunatta

私は分娩の途中で無痛に切り替え、その後緊急帝王切開だったから会陰の痛さはわからない。けど、腰椎麻酔入れた後もまあまあ痛かったし、結局切ったから傷口も痛かった。 そしてあんなに痛かったのに、産んだ直後の我が子がかわいく見えなくて泣いた。 で、一晩寝たらかわいくてしょうがなくなった。

[Twitter] ninico0202 (8/21(月) 11:19)

https://twitter.com/ninico0202

ちょっと脳みそがイかれて自力排泄困難な状況になったとき、ち◯ち◯に管入れてたんです。意識が戻っていろいろ身体の調子も整ってきたところで、管を出しますねってことで簡易な手術になったんですが、麻酔なしで管を抜くことになりまして、それはそれは地獄でした。痛すぎて絶叫してました。

[Twitter] DCDtiepi (8/21(月) 11:18)

https://twitter.com/DCDtiepi

今から全身麻酔で目覚めないのでしばらく音信不通になります…??

[Twitter] truly_child (8/21(月) 11:17)

https://twitter.com/truly_child

@kouhakku 真の恐怖は麻酔が切れる時だからね…丸一日口が開かず地獄を味わう事になるよ

[Twitter] nicomixbb (8/21(月) 11:17)

https://twitter.com/nicomixbb

麻酔怖すぎる

[Twitter] yrnyrn_mudai (8/21(月) 11:16)

https://twitter.com/yrnyrn_mudai