玄人なら知っている

やってはいけない

いじめでも

ねぇ、北海道ないとかほんとにイジメだからなにこれほんとに泣いた泣いた盛大に泣いた

[Twitter] pcy_cbx (8/26(土) 11:21)

https://twitter.com/pcy_cbx

草津病院デイケアスタッフ集団の患者いじめ】 ◎職場の虐待※集団ストーカー 加害者達は元々保育園児扱い⇒実は精神障害者 私を人格障害にしたい草津病院は↑を「特別扱い」する指示 バブル世代『俺達無視してるよ?』 ⇒訴えるが従う 後『私がみんなの迷惑なんだぞ!』 ⇒被害者に責任転嫁

[Twitter] loviko_roman3 (8/26(土) 11:21)

https://twitter.com/loviko_roman3

RT @nan13x5baka: @Hanahanakoikoik 今の若い子や子供を持つ親はいじめという単語に敏感だよ。 特に所属事務所が所属アイドルグループをいじめ、その結果グループ解散→リーダー入院→他メンバー解雇→残ったリーダー激ヤセボロボロと来れば主犯の事務所が世間…

[Twitter] silmioseaaru (8/26(土) 11:21)

https://twitter.com/silmioseaaru

@akemiookamibaka 今腹痛いって話してたとこにイジメか?イジメなのか??? 美味しそう♪たくさんお食べww

[Twitter] kinachan1104 (8/26(土) 11:21)

https://twitter.com/kinachan1104

何しても批判する人はいるんだしツイッターなんて義務でも必要でもないんやから嫌ならやめたらええねん。 ポケモンのレベル上げがつまらなくて嫌いならポケモンやめたらええ。 学校?いじめ?義務教育じゃん。犯罪じゃん。

[Twitter] KMaeguchi (8/26(土) 11:21)

https://twitter.com/KMaeguchi

RT @soh_4ryu: ゲームの公式アカウントに罵倒するオタクの何が嫌いかって相手が殴り返せない立場だから殴るっていうDQNのイジメと全く同じことやってるのに無自覚ところかそれを正義気取りでやってる奴すらいるからDQNより陰湿な分タチ悪いと思ってるよ。

[Twitter] CompeI_Cornpel (8/26(土) 11:20)

https://twitter.com/CompeI_Cornpel

RT @soh_4ryu: ゲームの公式アカウントに罵倒するオタクの何が嫌いかって相手が殴り返せない立場だから殴るっていうDQNのイジメと全く同じことやってるのに無自覚ところかそれを正義気取りでやってる奴すらいるからDQNより陰湿な分タチ悪いと思ってるよ。

[Twitter] 1gm1nc (8/26(土) 11:20)

https://twitter.com/1gm1nc

世の中「ブラック企業」という言葉が横行しているが、実際ブラック企業の定義って何だ?やっぱりいじめのような感じで、労働者がブラックだと思ったらブラックなんですかね?

[Twitter] bg_adv (8/26(土) 11:20)

https://twitter.com/bg_adv

@hagureasas いじめられてますねえ

[Twitter] mi_na_se_ (8/26(土) 11:20)

https://twitter.com/mi_na_se_

めざパの威力を80くらいにして欲しい、覚える技のタイプが少ないポケモンにとって60はいじめ(´д`|||)

[Twitter] tutaja_bot (8/26(土) 11:20)

https://twitter.com/tutaja_bot