玄人なら知っている

やってはいけない

高熱でも

あの高熱出した日から毎日お腹痛い

[Twitter] tuyu_uigv (9/4(月) 11:21)

https://twitter.com/tuyu_uigv

一年に一度来る謎の高熱、、辛ぴいい

[Twitter] gogo5ten5 (9/4(月) 11:19)

https://twitter.com/gogo5ten5

058.その病気の初期症状は高熱と喉の痛みです。

[Twitter] duo3_0bot (9/4(月) 11:18)

https://twitter.com/duo3_0bot

@SilverWorldGin 38.5℃とか高熱やん(´;ω;`) 無理だけはしないように気をつけてね、出張頑張って??

[Twitter] tea__24 (9/4(月) 11:18)

https://twitter.com/tea__24

「なぞなぞ」同じ学校に通う猫、ワニ、鳩の3匹が、高熱を訴えて保健室へ。しかし、この中の1匹だけサボりであることが発覚した。その動物とは?

[Twitter] Quizandnazo_BOT (9/4(月) 11:17)

https://twitter.com/Quizandnazo_BOT

@0106wy もうインフル流行り出したの(*>ω<*) 最近はインフル年中聞くようになってきたから怖いね( ????ω???? ) 長男くん幻覚見えちゃうの!! 高熱出るとゆうちゃん心配だね。おちおち寝てらんないよね( ????… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kawa516119 (9/4(月) 11:17)

https://twitter.com/kawa516119

@wantan_world 俺は無抵抗な牛肉に対しては 高熱で焼いて食べるっていう人の所業とは思えない拷問を加えるけどね

[Twitter] kiwi_tori (9/4(月) 11:16)

https://twitter.com/kiwi_tori

初代ヘルシオの事書いた気がするけど、あれは水を使って高熱の蒸気で加熱するんだっけ?おかげで健康的なんだろうけど後掃除が厄介。中に残った水蒸気が温かいままなのでカビがびっしり。冬でもカビだらけ。面倒だからってうちの親もう使ってない。

[Twitter] omirusanryo (9/4(月) 11:16)

https://twitter.com/omirusanryo

【最新ニュース】中米のエルサルバドルで過去の火山噴火による災害を忘れないようにしようと、高熱の溶岩などに見立てた火の玉を投げ合う恒例の祭りが開かれました。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

[Twitter] NS_keitai (9/4(月) 11:15)

https://twitter.com/NS_keitai

@saya_coro75 うちの子は高熱が1日だけ出ましたが、それは稀な事で 熱が出ない事の方が多いと聞きました? 手、足、お尻などに湿疹が多く、もし可能なら喉奥を見て、湿疹があれば手足口病かもしれません。 手足口病か確認のため… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] piyomama0915 (9/4(月) 11:12)

https://twitter.com/piyomama0915