玄人なら知っている

やってはいけない

無期限休止でも

@MAHOTONNN ヒカルが無期限休止になって俺の楽しみが一つ減ったわ。 人の怒りを助長するようなやり方は好きじゃない。今後貴方の考え方が変わってくれることを切に願う

[Twitter] good_taste_nico (9/4(月) 22:21)

https://twitter.com/good_taste_nico

本当に形だけの無期限休止ですね。。。 twitter.com/zaqzaq810931/s…

[Twitter] PSP4KHQMn8nZCgN (9/4(月) 22:19)

https://twitter.com/PSP4KHQMn8nZCgN

ヒカル無期限休止か。正直誰がVALUの企画を持ちかけたのかも気になるし、井川やVALUの結末も気になる。これでVALUが被害者ヅラしてたら頭おかしいな。

[Twitter] becomiin (9/4(月) 22:19)

https://twitter.com/becomiin

ネクステ解散、ヒカル、ラファエル、禁断が無期限休止とな

[Twitter] natukivenus_fez (9/4(月) 22:18)

https://twitter.com/natukivenus_fez

無期限休止の裏でモーリーが消されるのではないのかが1番不安 決定打に近いものをリークしたわけだし(本人なら)動画に出てたアホ3人からは相当恨まれてるはずだし 大丈夫だと信じたい

[Twitter] koufukuare_sndi (9/4(月) 22:18)

https://twitter.com/koufukuare_sndi

RT @Tsuki_Amano: 本日8月31日を以て、天野月、自身のリリースとライヴ活動の無期限休止に入らせて頂きます。 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 体調が悪いわけではまったくありませんので、その点ご心配なく、です。

[Twitter] uji_no_yome (9/4(月) 22:18)

https://twitter.com/uji_no_yome

@doragon1190 信者って解散と無期限休止発表しただけでそんなになるんですか? はぁ、世の中って難しい

[Twitter] HamukatsuHNK2 (9/4(月) 22:18)

https://twitter.com/HamukatsuHNK2

@hukuzo_ @0110mikan わたしも嫌いだから登録してないけど無期限休止いうなら動画消して収入もなしにしようやって思うわ

[Twitter] anpoanpo (9/4(月) 22:18)

https://twitter.com/anpoanpo

ネクステ解散でホントに凹んでる人多いのにアンチが煽るような、事言っててホントにタチ悪いなぁと思う。好きな人たちが解散して、無期限休止したら誰だって凹むでしょ。アンチは好きにすれば良いけど今は煽らないでほしい。

[Twitter] nobunagann (9/4(月) 22:18)

https://twitter.com/nobunagann

無期限休止とか言っておきながら、数ヵ月後には何事も無かったかのように復帰するだろうけどな はじめしゃちょーみたいに

[Twitter] E_m_Kun_ (9/4(月) 22:16)

https://twitter.com/E_m_Kun_