玄人なら知っている

やってはいけない

崩落でも

2001年9月11日、確かこの時間のニュース番組で同時多発テロの速報を見ました。写真は昨年、NYで911生存者や遺族によるツアーでの一コマ。彼女は夫が現場に向かった警察官の1人で、ツインタワー崩落後に連絡が取れなくなりました。 pic.twitter.com/WKX6Cq93uw

[Twitter] hidaka_nao (9/11(月) 22:20)

https://twitter.com/hidaka_nao

崩落現場は、まず安全確認が取れてから、更にヘルメットつけねばだったはずやけどもん。と思ってたらほら見たことか。な結果になった。

[Twitter] dannayome (9/11(月) 22:20)

https://twitter.com/dannayome

崩落した時の衝撃が今でも思い出すと鳥肌が立つ…

[Twitter] __yOguRt_mAnO (9/11(月) 22:20)

https://twitter.com/__yOguRt_mAnO

今日のコードブルーやばかった こどもの言葉は一番突き刺さる 崩落二次災害…どうなる

[Twitter] ma_mi01 (9/11(月) 22:20)

https://twitter.com/ma_mi01

てかさ、開通前の線路内であんな大きな崩落は実際には有り得るん?!開通前で立ち入らせるツアーとか大問題じゃん。

[Twitter] qtshoko0223 (9/11(月) 22:20)

https://twitter.com/qtshoko0223

そういえば今回はたしか崩落事故の話もあるはずだよな〜もしかしたらやらないのかな〜なんて思ってた矢先に起こった事故。なんとドラマ終了10分前。展開が急すぎてハラハラ? (訳:終了直前に衝撃的な話ぶっこむのは私の心臓に悪いとりあえず来週まで待てない)

[Twitter] inoari_victory (9/11(月) 22:20)

https://twitter.com/inoari_victory

おいおい。医者だろ?崩落現場に行くのにヘルメットもつけないで行くのか?ねぇ、なんでそんな根本的なこと描けないんだよ??? #コードブルー

[Twitter] chiimarumaru99 (9/11(月) 22:19)

https://twitter.com/chiimarumaru99

崩落の可能性がある真下に医者って普通あり得ないからw 安全確認の大切さあんなに黒田さんやってたのに崩落ってなくないか?wあと藤川先生の死亡フラグ立ちすぎでしょww冴島さんあんな人じゃないしww藍沢先生もあんな感じじゃなくないかw #コードブルー

[Twitter] jbfms (9/11(月) 22:19)

https://twitter.com/jbfms

コードブルー崩落事故って予告だけで嫌な予感したけどまさかこうなるとは………?? #コードブルー #藍沢先生

[Twitter] 6UTa7WHfMsorFiu (9/11(月) 22:19)

https://twitter.com/6UTa7WHfMsorFiu

今回なに? 人間関係詰め込みすぎ。 軽く頭パニック。 冴島のキャラ崩壊。 名取の件も灰谷の件も移植の件も結局中途半端。 これを最終回一気に解決されてもって感じ。 地下鉄崩落、現実味がない。 今回は医療ドラマじゃないらしい。 #コードブルー

[Twitter] JWgjTMnj (9/11(月) 22:19)

https://twitter.com/JWgjTMnj