玄人なら知っている

やってはいけない

シュートでも

プロシュート兄貴に叱られたいよ〜〜〜え〜〜〜〜んっっ

[Twitter] forestbooook (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/forestbooook

@ikuyaoor ナイスシュート? お幸せにね???

[Twitter] F0hDu (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/F0hDu

RT @cami500tu7540: あんなに必死に走って守備してシュート打って勝利のために正々堂々と闘った甲府の選手を誇りに思うよ。 だから痛いふりして騙してズルしたデューク選手のプレーにまんまとやられちゃったのがホント悔しい?

[Twitter] fujiyama0241 (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/fujiyama0241

シュート3バーの中に入り込んだら流石に死ぬ

[Twitter] AyaKimahri (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/AyaKimahri

RT @jetimsy: ASBにプロシュート兄貴がプレイアブルキャラとして参戦していたら pic.twitter.com/51hhvyaPIz

[Twitter] nero_RPGMIHSGP (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/nero_RPGMIHSGP

あのさ。本当にさ。シュート2枚相手にいてこっちスピードシュートベビーとかさあるならスピード前でなきゃだろ。何で2人とも前でないで後ろで芋ってるの?負けるに決まってる

[Twitter] suzuneko_game (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/suzuneko_game

マガポケで毎日2話更新のシュート??が楽しみなんだけど、 顔の書き分けが皆無すぎて「見ろよこれ一美だぜ??」のコマの女が全く一美に見えないという なんなら隣のコマのトシの方が一美に見える 話面白いけど、どんどん絵が変わっちゃって… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] seijo_osake (9/12(火) 22:19)

https://twitter.com/seijo_osake

プロ「コラー!!!ろうかで走るんじゃねぇ!!転ぶとあぶないだろ!!メローネ!ギアッチョにいたずらするな!イルーゾォも虫くらいで泣くんじゃねぇ!!」 リゾ「プロシュートのお陰で俺はすごく助かっているよ」 プロ「おめーはもっとしっかりしやがれ!!」 リゾ「ご、ごめん母さん」

[Twitter] passione_ynten (9/12(火) 22:19)

https://twitter.com/passione_ynten

RT @Yukiriiiin__K: この前の欅坂46SHOWをみた。TAKAHIROさんのインタビューを食い入るように観ている自分がいた。。曲の世界観に入り込める振付と振付の意味がほんとに凄い...。シュートサインのときもとっっても勉強になったし楽しかった。またご一緒させてい…

[Twitter] shiori_4646 (9/12(火) 22:19)

https://twitter.com/shiori_4646

@shu_dance_to シュートさんお疲れ様です? 新しい眼鏡もお似合いですね( *??*) 私の前まで使っていた眼鏡は家出しました?( 笑 )

[Twitter] m1a0p2l5e (9/12(火) 22:19)

https://twitter.com/m1a0p2l5e