玄人なら知っている

やってはいけない

界隈でも

その界隈でおむつブームが来れば(ほぼ)合法でjs jcのおむつ姿が拝める訳で

[Twitter] omutu_ (9/16(土) 0:21)

https://twitter.com/omutu_

ファンミで久しぶりに船乗ったよ??特典会がたのしくて、ゲームで当てれたからぐるしょも撮れてうれしかった??あと、みんなの優しさに助けられた日でもあった? 終わったあと拾ってもらって界隈関係なくみんなでごはん行って打ち上げ?二次会も… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sono_kitty816 (9/16(土) 0:21)

https://twitter.com/sono_kitty816

同人界隈こえーな

[Twitter] asamiakio (9/16(土) 0:21)

https://twitter.com/asamiakio

初老界隈の通知100件とかを思い出す、ヲタの悪ふざけ(笑)

[Twitter] JinImpact (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/JinImpact

自分の好きなキャラが周りも好きだと私この界隈にいなくても大丈夫なのでは?ってなって後は任せた…?って去っていく癖がある

[Twitter] ashika_FE (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/ashika_FE

ここ数年間特撮から離れていた私だがちょっとした拍子でこの界隈に戻ってきた。そのときこう思った。 「あっ…やっぱ私の居場所(と言う名の沼)はここだわ…」と。

[Twitter] VG_3000nodoame (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/VG_3000nodoame

界隈気持ち悪すぎ

[Twitter] alex_luv1850 (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/alex_luv1850

せめて時間かける事で出来る手間とか、練習して補える技術とか、どうにかなる部分はどうにかしたいな。頑張ろ。練習とか手間とか嫌いな私にこんなに上手くなりてぇ!!って思わせてくれるもぶさい界隈すごい、ありがたい。

[Twitter] nan0_62 (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/nan0_62

面白いものは続くしつまんないものは埋れてくのは当たり前で、けれど僕は今までずっとボカロ界隈の流れをつまらんと感じた事はないし、それなりに多くの人が楽しんでいるのを知っているので、まだしばらくら大丈夫だろうと呑気に思っていますw

[Twitter] masu_o_p (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/masu_o_p

界隈はある程度ギスギス感がある方が新規が入りやすいとこもあるから難しい←

[Twitter] tomakun1114 (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/tomakun1114