玄人なら知っている

やってはいけない

お玉でも

@yuzu_kewpie 生粋の左利きじゃないんで微妙ですが…(^_^;) あたしも途中から観たので分かりませんがお玉は急須はホントにやりずらい…(;´Д`)右でしようとしても出来ないし左手でしてもホント使いづらい(T-T)

[Twitter] juriina0526 (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/juriina0526

RT @toshiya914M: お玉さんバス発見(´?っ ? <?`) pic.twitter.com/LlxDXjUc7O

[Twitter] ki_ka18 (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/ki_ka18

ほぼ完全な左利きだけど、スープバーのお玉とゴルフ練習場で左打席が少ないせいで打てなかった時以外は不便感じたことあんまないかな 電卓とマウスは右で操作するんで、書きながら操作できるのは非常に便利 #マツコの知らない世界

[Twitter] gutigutikoekoe (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/gutigutikoekoe

左利きだけど給食とかホテルとかのバイキングで良く使う先っぽ尖ったお玉とか確かに本当に使いづらい! あと字を書いてると鉛筆とかボールペンのインク手につくし紙汚れるのすげー分かる!特に修正液完全に乾いてない時に字を書くと大変な事になる!!なんとかして欲しいなぁ…

[Twitter] amane_roseblue (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/amane_roseblue

@dousojin_bdx ほら、あのお玉使う時はだいたい右手にカップを持たなくちゃだから

[Twitter] kdkn_ranko (9/19(火) 22:18)

https://twitter.com/kdkn_ranko

勿論、給食当番の片方が麺をすくう形のお玉、スープ用のレードルの尖っている向き、フライ返しの斜めの方向も然り。

[Twitter] free_domicile (9/19(火) 22:17)

https://twitter.com/free_domicile

@juriina0526 えっ、なんかかっこいいです??左利きへの勝手な憧れ??? お玉問題、番組でやってましたか?前半戦見れてなくて…。んんん??

[Twitter] yuzu_kewpie (9/19(火) 22:16)

https://twitter.com/yuzu_kewpie

みんなスープ用のお玉と習字で苦戦してるのめちゃくちゃわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww習字は通って直した……

[Twitter] msk_003 (9/19(火) 22:15)

https://twitter.com/msk_003

左利きだからこのお玉使いにくい…(´?ω?`)RT

[Twitter] seniorbed (9/19(火) 22:15)

https://twitter.com/seniorbed

何だこのお玉は!! 両方につけろやまじでこれ開発した奴出てこいぶっ殺してやる!!! pic.twitter.com/OVDyw5R1pv

[Twitter] Mand_ALXD_0301 (9/19(火) 22:15)

https://twitter.com/Mand_ALXD_0301