玄人なら知っている

やってはいけない

アドレナリンでも

ダンスミュージックに身を任せ踊ってしまえ 楽になるぜアドレナリンが急上昇 どうなってもいい全てをさらけ出して! /ダンスミュージック

[Twitter] QLIP_bot (9/25(月) 11:19)

https://twitter.com/QLIP_bot

@redtoshiya @romipyos アドレナリンやばかったっすよ

[Twitter] LOR_magolor (9/25(月) 11:17)

https://twitter.com/LOR_magolor

アドレナリンとドーパミンすげえ出て止められなくて再生し続けたけどだめだ推しが出てきたらまじで脳細胞が死滅した

[Twitter] mbist_lady (9/25(月) 11:10)

https://twitter.com/mbist_lady

欲求不満や緊張によって分泌されるアドレナリンは、糖分をエネルギーにして消費します。このため不満や怒りが多い人ほど甘いもの食べてしまう傾向があるのです。

[Twitter] hanasinonetabot (9/25(月) 11:07)

https://twitter.com/hanasinonetabot

昨日の事思い出してニヤニヤしてる。それぞれのグループの推しが凄く構ってくれたからもう、本当に疲れ飛ぶほど楽しかった。家帰る時アドレナリン切れてやばかったもんね、、、

[Twitter] NORD________ (9/25(月) 11:07)

https://twitter.com/NORD________

今朝、少し旦那さんとお互いの進捗状況の話をしまっせ! だばーっと話して、ガーッと決めて!いやいや…寝る前にすりゃ良いんだけどさ こんな話して、あたまフル回転してアドレナリンなんかでよーものなら、目が覚めてもてねれない?朝なるから?

[Twitter] Kaito04Miyuki (9/25(月) 11:06)

https://twitter.com/Kaito04Miyuki

昨日のでアドレナリン出まくりだから筋トレがんばるよ?

[Twitter] mirae_kei (9/25(月) 11:05)

https://twitter.com/mirae_kei

RT @agma_3: 今日正直めちゃくちゃ疲れてて気持ちも荒んでて映画館向かう道すがらもう帰って寝たい気持ちだったんだけど、はじまったらアドレナリンドバドバ出て今最高の気分だから、気持ちが沈んだり疲れたりしてる人はハイアンドローザムービー2を見に行くといいと思います

[Twitter] jim_info (9/25(月) 11:05)

https://twitter.com/jim_info

@jinnno_hiromi そしてこんなに寝てないのに今日は頭と目が冴えてる! 昨日のライブのアドレナリンパワーvvv

[Twitter] kakerun1117 (9/25(月) 11:03)

https://twitter.com/kakerun1117

きのーきっとテンションがあがってきっと変なとこでついて、小指の爪がうげたのがすごいいまになっていたい。 あんときはアドレナリンがたぶんすごいきっとでてたんだとおもわれそう。

[Twitter] aki12425 (9/25(月) 11:03)

https://twitter.com/aki12425