玄人なら知っている

やってはいけない

欠如でも

私もたまに感動して泣けない理由を話すとき「人間として欠如してるから…」みたいに言うことがマジである、何このシンクロニシティ

[Twitter] wasase0409 (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/wasase0409

(`^3^´)僕は人間的に欠如してる pic.twitter.com/dpJNwSaARg

[Twitter] Magnet_Alice (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/Magnet_Alice

嵐って人間的に欠如してる人2人もいるの?(笑)

[Twitter] naSho_3922 (9/28(木) 22:19)

https://twitter.com/naSho_3922

RT @3N2D4WDI55edBTR: 小池師の原発ゼロにしても、安倍政権の逆張りをしているだけ、小泉元首相の支持者を取り込むだけに掲げる公約。科学的見地の欠如する彼女が、真にそう考えているわけではないと思います。 全ては、自分を冷遇し続けた現自民党への怨嗟をはらすための道具…

[Twitter] akirayamagiwa45 (9/28(木) 22:19)

https://twitter.com/akirayamagiwa45

むしろその一方的な押し付けを愛情と勘違いする発想が気に入らないというか……いや、うれしくないわけじゃないんだが…… ただ俺のライフスタイルに対する理解の欠如が悔やまれてならないというか…………とにかく彼女にはそこらへんを上手く伝えてもらいたいね。

[Twitter] akb_nobkun_bot (9/28(木) 22:19)

https://twitter.com/akb_nobkun_bot

@ayumu_Giantso 僕わりと女子力欠如してまして…女子力を磨こうと頑張っているなうです

[Twitter] kuro_goma0825 (9/28(木) 22:19)

https://twitter.com/kuro_goma0825

タッカルビってきた!!うまかった!!けど写真は撮ってません圧倒的女子力欠如!!

[Twitter] jh_mio1004 (9/28(木) 22:18)

https://twitter.com/jh_mio1004

RT @T_ippachi: @T_ippachi サイコパスの特徴に『共感性の欠如』ていうのがあって、他社の痛み・気持ちを感じとれないというものだけど、双子のサイコパス設定の良い所は、彼らにとって世界は『自分達と他』という区分になるので、片割れの痛みはビシバシに感じとっちゃう…

[Twitter] imojoxxx (9/28(木) 22:18)

https://twitter.com/imojoxxx

人間的に欠如話から催眠術話へ持っていき大野相葉の名を出しちゃう翔くん好き〜〜〜〜〜〜人間的に極致〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

[Twitter] ars_oisiku (9/28(木) 22:18)

https://twitter.com/ars_oisiku

記憶力の欠如と分かっていてもやめられないの〜

[Twitter] nodakotori (9/28(木) 22:18)

https://twitter.com/nodakotori