玄人なら知っている

やってはいけない

白澤でも

一寸法師:鬼灯さんに比べると白澤さんの知名度って低いよね。 この間地獄の獄卒に「白澤さん知ってる?」って聞いたら 「は?誰おまえ?」って言われたよ。 一般的にはその程度の知名度

[Twitter] onitetsu_copy (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/onitetsu_copy

#鬼灯の冷徹2期 #鬼灯の冷徹クラスタさんと繋がりたい 鬼徹みたけど、やっぱし白澤様の可愛さは異常。cv.遊佐浩二で更に追い討ちをかけてくるからもうつらい

[Twitter] moooco015 (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/moooco015

@MiTsuKi961 んーそうですね、BASARA猿飛佐助、HQ花巻、暗殺教室千葉、龍が如く真島、荒川UBシスター、ダイヤのA春市、AKIRA金田、鬼灯の冷徹白澤、脳噛ネウロ………とかですかねぇ、たくさん言っちゃった

[Twitter] kitune1192 (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/kitune1192

かなりえっちな小説を読みながら白澤さんに同じことを実践して「…ほらここで堪らず声を漏らすんですよ」「いやむりむり痛い」みたいな会話してほしい

[Twitter] yu_toriko (10/8(日) 22:18)

https://twitter.com/yu_toriko

鬼灯はねー、1話目から笑わせてもらいましたよ。そしてちょこっとだけど白澤いきなり出たね!!可愛かった…

[Twitter] cfcnotk (10/8(日) 22:17)

https://twitter.com/cfcnotk

@yumeji25 私も私も!!????鬼灯様も好きだけど白澤派ごじゃる

[Twitter] not_anpn (10/8(日) 22:15)

https://twitter.com/not_anpn

@kanpatiirezu ありがとう????? でもさーやばない?鬼灯さんは白澤さんにキレちゃうし意味もなく嫌がらせしまくるし、長所も短所もポジティブな白澤さんも鬼灯さん相手には憎まれ口が止まらないのやばくない?こいつらお互い大… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] VVIP00219 (10/8(日) 22:15)

https://twitter.com/VVIP00219

白澤の事よろしくね。鬼灯。

[Twitter] kokutakutyan (10/8(日) 22:14)

https://twitter.com/kokutakutyan

白澤「僕らに言わせたい言葉とかがあったら、リプやDM等で送ってねー」丁「よろしく、です」

[Twitter] ShiroTyou_bot (10/8(日) 22:13)

https://twitter.com/ShiroTyou_bot

昨日描けたはずの鬼灯が描けなくて昨日描けなかったはずの白澤が描けた() pic.twitter.com/wVQBfcxOOy

[Twitter] neko_27tk20 (10/8(日) 22:13)

https://twitter.com/neko_27tk20