玄人なら知っている

やってはいけない

着物でも

@_inKanasho 早くかな翔に会いたいなぁ?? 良かったよ!なんか着物も自分で選べたし楽しかったすよ、!!

[Twitter] arakame_21 (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/arakame_21

@chee_dere えっ今度着物会議しよ…!?

[Twitter] ore_toku_ (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/ore_toku_

@sleeper_dreamer さすが児玉さん! これだから、他所で着物を買えなくなってしまうのよね〜(^^;; 私も今回採寸していただいたので、取り寄せしてもらった反物が夏着物なって届く予定です。 なんと、音符の柄なのですよーん! ふふふふふふ

[Twitter] meimu71593 (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/meimu71593

桜庭せんせのおカバンかっちょいいなwお着物でこれをお持ちになれるの素敵 pic.twitter.com/fvMmPzD80x

[Twitter] alkaloidxcrunc1 (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/alkaloidxcrunc1

RT @usagi_komachi: 久しぶりに通販更新しました! 可愛くて、使えるデザイン多めです?? いよいよオシャレが楽しい季節\(^-^)/ あえて着物を短めに着て、ブーツや柄物靴下×パンプス等で足元からも楽しんでみて下さいね??…

[Twitter] usapuri0816 (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/usapuri0816

@right__light たぶんね、ドレスと着物は似合う!見た目だけ似合う!ただコミュ障だから会話続けるのが難しい!笑

[Twitter] 36e71 (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/36e71

とりあえず着物調べる

[Twitter] ravixpepe (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/ravixpepe

1話、2話感想 ・私「逆ハーレム略して逆ハーや…」 ・ヒロイン服着替えよう肩寒そう ・タケチちゃん辺り可愛い着物着せてあげてください #戦ブラ

[Twitter] mkdnsdvldkdy (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/mkdnsdvldkdy

@makox_xking ??…晴れたら着物でお出掛け予定なんだけど雨…(´;ω;`)

[Twitter] coco_ruby (10/17(火) 0:18)

https://twitter.com/coco_ruby

十日町紬の単衣着物を手洗いしてみました。 いける!いけるよ! アイロン無しで着れるよ!

[Twitter] michiharakatumi (10/17(火) 0:18)

https://twitter.com/michiharakatumi