玄人なら知っている

やってはいけない

ママチャリでも

「間もなく還暦で危ないからという周囲の注意にも「建物の上階から手を振る人にもあいさつしたい」と耳を貸さず、“ママチャリ街宣”を最後まで続けるという。」 ママチャリ街宣はこんな感じでやってます。手前から、私、長妻さん、西沢都議。 pic.twitter.com/ZKwFN3rOlq

[Twitter] moritakayuki (10/20(金) 11:14)

https://twitter.com/moritakayuki

到着日に閉店時間まで広島勢と電撃FCIしてたり、観光案内所でママチャリ借りてバンブージョイハイランド行ったり、大崎下島を滞在時間一時間半しかないのに全荷物抱えた状態で歴史が見える丘公園目指して1kmの坂登ったり全力疾走してたりしてた2015が一番のデス興行だったw

[Twitter] nanaseseri (10/20(金) 11:11)

https://twitter.com/nanaseseri

あのなあ!僕もな!朝起きるのめっっちゃ難しい思うねん!けどな、心配せんでええ。頑張りなはれ。兄ちゃんが1限間に合ったらな、おっちゃん飴ちゃんやるからな、これからも頑張れよ〜またな〜(チャリンチャリーン)(30年乗り続けたママチャリ)(瞬足)(バリバリ財布)(コーナーで差をつけろ)

[Twitter] shin_dooo (10/20(金) 11:07)

https://twitter.com/shin_dooo

イオンの自転車屋さんで空気を入れてもらったぉ 米式、仏式、ママチャリ、の変換があるんだな。 アサヒさんで買ったアダプタ全然ダメやん。

[Twitter] yrz (10/20(金) 11:05)

https://twitter.com/yrz

こういう時、本当ママチャリのありがたみ実感する〜?

[Twitter] aporo15 (10/20(金) 11:01)

https://twitter.com/aporo15

自転車はアルベルト・ロココが鉄板。途中でママチャリに変える人も多数

[Twitter] sakanobot (10/20(金) 10:59)

https://twitter.com/sakanobot

だからママチャリやめてマウンテンバイクにしたいって文句たれ親父に言ったのに・・

[Twitter] Ark_Ego_Dance (10/20(金) 10:51)

https://twitter.com/Ark_Ego_Dance

すごい! 僕も年末年始にママチャリで青森までとか考えてたけど、やはりこのくらいの準備が必要か……。 俺もやりてー!! こういうチャレンジがやれるように俺もちょっと動いてみよう!(*^O^*) twitter.com/Ryu_journey/st…

[Twitter] konjiki_taichi (10/20(金) 10:49)

https://twitter.com/konjiki_taichi

>RT わかる。ママチャリのブレーキがやたらかたいの何なんだろうね。中学の息子のチャリのがまだ効きがいいわ(通学用チャリ、いいお値段だったけどね)。

[Twitter] claire_vvv (10/20(金) 10:46)

https://twitter.com/claire_vvv

@asahiya_WWer 私が愛車を買った店でも、スポーツフレームとママチャリフレームの調整は全く違ってました。 握力ない女性がメインユーザーなのに、なんでこんなブレーキ硬いの?って聞いて初めて「あ?」ってなった感じなんで、固定概念が強いのかなと思いましたね。

[Twitter] chihaya_black (10/20(金) 10:38)

https://twitter.com/chihaya_black