玄人なら知っている

やってはいけない

ジャンヌでも

@seagal_m エウリュアレ、ジャンヌ、回復系アーツ型とサブにアーチャー持ってればなんとかなるんじゃないかなって

[Twitter] LIPRE0 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/LIPRE0

RT @satorunoda: 今週のゴールデンカムイ明治40年発行「少女世界」にジャンヌ・ダルクが詳細に紹介されている。「少女世界」は当時最も売れた少女雑誌なので、杉元はこの少女雑誌を読んでいたに違いない。他にも質問コーナーで肥満に悩む少女にダイエットの指南…

[Twitter] renkazzz (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/renkazzz

少なくともジャンヌダルクを習ったときは「実は神の声なんて聞こえていなかった」と、民を救うために聖女のフリをしたことを主人公にだけ打ち明けて火刑台に向かっていくラストシーンを妄想していたぞ

[Twitter] kagelou_kagerou (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/kagelou_kagerou

@oroshineko 今の闇パなら主人公シスジャンヌの3人は長期戦になると余裕持って40万TA狙えるけど反骨は減衰高いのがいいなぁ。攻撃的編成に固められるようになった感じだ

[Twitter] l_laviora (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/l_laviora

@Okazaki_Hi サマーレースのイシュタルみたいなジャンヌだ・・・

[Twitter] kibou3 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/kibou3

ずっと気になってたんだけどアストルフォとジャンヌの姿がよく似てるのは何か意味があるのだろうか

[Twitter] yamaimounagi (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/yamaimounagi

ジャンヌは第二再臨派ですね Apoの衣装

[Twitter] fgo_gd_alter (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/fgo_gd_alter

ジャンダルク!(笑) まぁ、ジャンヌダルク詐欺と言えばあってるが…小池さんが批判されているのは好き嫌いの問題じゃない。嫌いでも実績があれば受け入れるわ。東京オリンピックをめちゃくちゃにしたりなんだりは、例え人間として好きな人の行為… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] KeitaMTK (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/KeitaMTK

RT @_JB_K: ジャンヌ「マスターからマフラーを貰いました」 邪ンヌ「…私も貰ったんだけど、てかなんであんたと色違い…」 エルバサ「入浴剤を貰った」 メルト「私だけ扱いおかしくないかしら、ねぇ、ねぇ」

[Twitter] ikiznok765 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/ikiznok765

突然ですが今週の目標決めます! ブルー ジャンヌ シャクナ エフェメロ かぐや姫 を星7にします!! できるかな...

[Twitter] Grimms10601606 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/Grimms10601606