玄人なら知っている

やってはいけない

完敗でも

@Z_Bozhi おめでとうございます。完敗です。日本シリーズ、応援してます!

[Twitter] Otsukikan (10/24(火) 22:20)

https://twitter.com/Otsukikan

完敗だなぁ 横浜ほんと強かった カープファンだけど日本シリーズでは横浜応援するから頑張ってほしいです

[Twitter] TKY_duelist (10/24(火) 22:20)

https://twitter.com/TKY_duelist

一昨年哲人しか打てずにホークスに完敗したみたいに今年も筒香しか打てずにホークスに完敗しそうですけど

[Twitter] ritan_kouga (10/24(火) 22:20)

https://twitter.com/ritan_kouga

あ?あ?あぁぁ。 ベイスが1st勝ち抜けて来たときから嫌ーな予感はしてたんけど…相性の悪さが見事に出てしまった…お互い打のチームでこれだけ勢いに差があっちゃね…完敗でした。こうなったら横浜日シリ不敗神話の更新をば期待しましょう。

[Twitter] roota1915 (10/24(火) 22:19)

https://twitter.com/roota1915

ほんとベイさんすごいな。 怖い選手が多いし、何より短期決戦をわかってるラミちゃんが凄かったよ。 1戦目勝ったなんて思ってない。ほんと、完敗でしたわ。 日本シリーズに行ってもがんばってくださいな。私は西日本のホークスを全力応援しちゃうけどね(*?∀`*)

[Twitter] chiborinp (10/24(火) 22:19)

https://twitter.com/chiborinp

つらいけど…今日は完敗だった…? また、来年! 楽しもう! また、夢を見させてもらおう! #カープ

[Twitter] 527hisako (10/24(火) 22:19)

https://twitter.com/527hisako

カープ日本シリーズ進出ならず。よく頑張ったけど最後の最後で歯車が噛み合わなかった。ベイスターズは文句なしに強い。完敗です。

[Twitter] gutttttty (10/24(火) 22:18)

https://twitter.com/gutttttty

アメブロを更新しました。 『完敗?m(_ _)m』 ameblo.jp/kazusa19710517…

[Twitter] kazusa19710517 (10/24(火) 22:18)

https://twitter.com/kazusa19710517

悔しいけど完敗やわ。 弟よ、よかったね(*´ー`*)

[Twitter] 32yogisama6 (10/24(火) 22:18)

https://twitter.com/32yogisama6

@super_masara_ しばらくはないでしょうね。しかし広島ファンとして今回は悔しいですが、完敗なので逆にすがすがしい気分にもなってしまう不思議。

[Twitter] festart2016Tm (10/24(火) 22:17)

https://twitter.com/festart2016Tm