玄人なら知っている

やってはいけない

抱く感情でも

異性に抱く感情というのは、大きく分けて。好き・好感・普通・興味なし・嫌悪、この5段階に分けることができる。

[Twitter] akari_totoro (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/akari_totoro

@tetoi_tl @homu_o ラグナさんと。 「No.106 -a- ラグナ。リタとは同室関係。彼女に抱く、感情に類似した関係性を、リタは「親近感」と形容します。ドールとアンドロイドとは分野は魔術と科学で違えど、構造は類似… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] custa_cream (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/custa_cream

異性に抱く感情というのは、大きく分けて。好き・好感・普通・興味なし・嫌悪、この5段階に分けることができる。

[Twitter] hirohir92 (10/25(水) 22:10)

https://twitter.com/hirohir92

個人的な瑞香しんどみポイント、やつは「初対面の人間に抱く感情」については大体解るのに、「親しい人間に抱く感情」が解らないから、嫌いや恐怖、面白いつまらないはわかるけど愛しい親しい寂しい好きは解らないところ

[Twitter] nepisco716 (10/25(水) 21:57)

https://twitter.com/nepisco716

ねえこれはさあ、気付いたらやめられなくなっちゃう人の台詞じゃん。・°°・(>_<)・°°・。高校に警察の人が来て見せられる覚醒剤のビデオとかで主人公が最初に抱く感情のやつじゃん。・°°・(>_<)・°°・。じゃあやめれないじゃん。… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] tu1ka203 (10/25(水) 21:22)

https://twitter.com/tu1ka203

A:それは好奇心というものかもしれないわねっ。あたしが不思議なものに抱く感情と同じように、あなた自身あたしに対して興味が尽きないのよきっとっ。有りがたい事ねっ! 中々良い告白ね!

[Twitter] haruhishineitai (10/25(水) 20:57)

https://twitter.com/haruhishineitai

正直何十万も課金してるしてる人にね、抱く感情ね、ちょっと言い過ぎて申し訳ないかもしれないんだけどね

[Twitter] kanisiba (10/25(水) 20:31)

https://twitter.com/kanisiba

@kotoyuiss うんうん!!わかるよその気持ち!!! あたしが宮玲に抱く感情と一緒だと思うからわかる!!!.°(?д?。)°.

[Twitter] sta_my398 (10/25(水) 20:24)

https://twitter.com/sta_my398

非処女=中年親父  単純に生理的に無理だからだろ。女が不潔な男とかブサメンに抱く感情とおんなじ。

[Twitter] usetsu_no_aizu_ (10/25(水) 20:18)

https://twitter.com/usetsu_no_aizu_

@aokazesara いや戸高林之助はただの粘着サイコパス野郎なので戸高林之助と一緒にしちゃったら瀬名泉が可哀想だよ・・・・・・・ 瀬名泉がゆうくんへ抱く感情はざっくりいえば弟的存在であるゆうくんに構いたいって感じだから

[Twitter] puni_tknn (10/25(水) 20:08)

https://twitter.com/puni_tknn