玄人なら知っている

やってはいけない

ひるおびでも

RT @Cellana_grata: 懐風館高校の茶髪染色問題、ひるおびで八代弁護士が「事実なら酷い話ですが情報ソースが告訴状しかない。高校側の言い分は不明で教育委員会は係争中につきコメントしていない。被害者側の言い分だけを取り上げて報道するのは報道機関として如何なものか」と言…

[Twitter] takapon250 (11/1(水) 11:20)

https://twitter.com/takapon250

#ひるおび 相も変わらずに…今度は トランプ大統領に関しての話題ですか? アメリカの事ではないか 日本は日本の国の事が大事であり 他国の話題はいいです それでも…トランプ大統領は 日本との関係は大事にしていると思うが…

[Twitter] ichigoote (11/1(水) 11:20)

https://twitter.com/ichigoote

11/01 10:28 TBSテレビ ひるおび! DJポリス出動・渋谷ハロウィーン一夜明けて 10月31日はハロウィーン。JR渋谷駅前の一部で車両の通行を規制し歩.. jcc.jp/sp/jiken/98704

[Twitter] JCC_TAB (11/1(水) 11:18)

https://twitter.com/JCC_TAB

ひるおび枠で今時刻無し年賀状CM入った!

[Twitter] 2ito3 (11/1(水) 11:18)

https://twitter.com/2ito3

#ひるおび 低所得者が差別されてるのは日本人だって同じだろ。在日に生活保護を受給させて本当に必要な日本人が受けられていないんだから。

[Twitter] gachaco110 (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/gachaco110

米国における逆差別 #ひるおび! が日本でも同〇枠の就職が有ったり、それに近い事があるよ。奈良の環境部門の職員が休職してプールでヤキソバ売っていたり、勝手にウェイトトレーング器具を持ち込んだり色々な悪行が伝えられてますが、メディアも腰が引けていて駄目。

[Twitter] kamuigaiden (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/kamuigaiden

ひるおび! 17.11.01 part 1 youtu.be/bfPkTV5CGl4 @YouTubeさんから

[Twitter] Vajrakanki (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/Vajrakanki

逆差別は日本でも行われてるだろ 生保受給資格審査とか、ヘイト規制法とか、日本人を縛って、在チョン連中優遇ばっか 全て、共産、民主が絡んでるものばっか ヘイト規制法なんて、法案審議を人質にして可決させたものだし #ひるおび

[Twitter] _cat_eater_ (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/_cat_eater_

おお八代弁護士アメリカの白人への逆差別に触れてるな それホント誰も触れないんだよな 大学の合格枠から日頃の言動でも有色人種と白人が同じこと言っても 白人だけ差別だって大問題になる アメリカの白人が切れてるかなりの割合がこの問題なんだよな #ひるおび

[Twitter] sakusakutoux (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/sakusakutoux

何のトランプよいしょだよw 世界から 批判されてるトランプの ケツ舐めしてるのは 日本ぐらいなもんだろ 実に恥ずかしい #ひるおび

[Twitter] makomako210 (11/1(水) 11:17)

https://twitter.com/makomako210