玄人なら知っている

やってはいけない

世界観でも

ポップンもそうだけど、独自の世界観を持った絵のタッチが好き

[Twitter] Gulpining (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/Gulpining

このはな初視聴。すごくいい感じにアニメ化されてて驚き。キャラクターの表情を含め、作画もきれいだし、色があることで植物や世界観が映える。特に今回は全体的に暗い中で紫陽花の色が映えている

[Twitter] madzur (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/madzur

アイカツ!で一切の影のない光だけの世界観、歌に救われたのにスターズ!で更に影も、嫌なことも含めて愛せとか言われたらもう何も言えねぇ?

[Twitter] dayomon926 (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/dayomon926

文アルはスチパン×文豪とかいう世界観がド性癖な作品だからキャラだけでも見てってください。BGMも素敵だよ

[Twitter] makkirin24 (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/makkirin24

モーニング娘。を好きになって、それまでラルクが100だった自分の宇宙に新しい星が生まれたみたいで嬉しかった。世界観も主張も何もかも違うけど、自分はその営みの中でエネルギーをもらって確実に生きてる。たくさんの感情を知ったのもこの2組のおかげ。表現してるスケールは共通して大きい。

[Twitter] HoneyLarc (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/HoneyLarc

ゴールデンカムイ好きな人は木島日記とか北神伝奇とか八雲百怪みたいな大塚英志/森美夏作品はドツボにはまると思う 明治大正の怪しげでデカダンな世界観の中で、失われた山人の末裔の美丈夫や恋人の皮を顔に貼り付けた仮面の男、目隠しをした巨漢に小泉八雲が活躍する物語群

[Twitter] tmrnit (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/tmrnit

【書いたよ】 お次はリビング&ダイニング。末永さんお茶目でキュートすぎてファンになってしまいました…。 PHは牛島さん。青みのある透明感のある雰囲気がすき。パコマさんではずっと牛島さんとチーム透明感で世界観作っていきたいきもち。 pacoma.jp/40188 棚も窓枠もすべて手作り。DIYアドバイザー末永京さんのご自慢部屋【リビング&ダイニング編】 | Pacoma パコマ | 暮らしの冒険Webマガジン pacoma.jp/40188

[Facebook] 薮田 朋子 (11/2(木) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@gang_chan_ima ?の世界観が好きすぎるめう!!!

[Twitter] mwewuwmwewuw (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/mwewuwmwewuw

アニメ「キングダム」の世界観&ストーリーを体験できる戦略シミュレーションRPG!いま始めるとチュートリアル終了後に「★4信(千人将Ver)」を仲間にできる!#キングダム #英雄の系譜 cards.twitter.com/cards/18ce53yk…

[Twitter] hidekazu1173 (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/hidekazu1173

友達に借りたブリーチまだ15巻までしか読んでないけどすごいハマる世界観

[Twitter] mana10_desuyo (11/2(木) 0:19)

https://twitter.com/mana10_desuyo