玄人なら知っている

やってはいけない

却下でも

@simxxxkey 却下

[Twitter] hachi_std (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/hachi_std

@global_cortex_3 寒いから却下w

[Twitter] chee9915_co (11/3(金) 11:18)

https://twitter.com/chee9915_co

RT @TriflingDoodle: イスラエルに移住する前に、認知された地域でユダヤ共同体の生活に積極的に従事する少なくとも9ヶ月を費やさなければならないそうなんどけど、今回、申請を却下された人たちはユダヤ人コミュニティが存在しない小さな村出身だったとか。なんか、結局、貧乏…

[Twitter] TriflingDoodle (11/3(金) 11:18)

https://twitter.com/TriflingDoodle

RT @TriflingDoodle: イスラエルが周辺の国々だけでなく、ユダヤ人の間での問題もたくさん抱えてるんだなという記事。ベネズエラ系のユダヤ人が地域のユダヤ人コミュニティに在籍していなかったことからイスラエルから移民ビザ申請を却下されたそう。https://t.co/

[Twitter] TriflingDoodle (11/3(金) 11:18)

https://twitter.com/TriflingDoodle

木手「どうやら、苦情がきてるようです」甲斐「あい?苦情?」平古場「裕次郎がじじいの顔にボール当てたことやっしー」甲斐「あれはもう時効だばーよ」木手「‥‥田仁志をもっと出せ、と」平古場&甲斐「却下」

[Twitter] tenichizyouzi (11/3(金) 11:17)

https://twitter.com/tenichizyouzi

却下!

[Twitter] bird_house_bot (11/3(金) 11:16)

https://twitter.com/bird_house_bot

@hayashier @moritits それは意味わからんw。ダブルの意味で却下笑笑

[Twitter] BRAVEMANLBRID (11/3(金) 11:16)

https://twitter.com/BRAVEMANLBRID

今年で長男坊が在学中の学祭は最後。学祭の委員になってエグ呼んでよううって毎年長男坊にジタバタだだこねては『おっかさん!委員になんかなった日にゃ単位取れんわ!』と却下されてきたという。呼んでほしかったなあ。

[Twitter] Q_QEDISON (11/3(金) 11:15)

https://twitter.com/Q_QEDISON

@moritits アレの影があるので却下

[Twitter] BRAVEMANLBRID (11/3(金) 11:15)

https://twitter.com/BRAVEMANLBRID

倒閣しか考えてない連中に、国会審議の大切な時間を与えるなんて、愚の骨頂だよ。 国の抱える諸問題に対する法案や予算配分等、国民に判るように建設的な議論を御願いしたい。野党の質問は人数比で十分だし、質問内容を審査して審議テーマに外れるものは、質問を却下するくらいで丁度良い。 twitter.com/surumegesogeso…

[Twitter] aorikouika (11/3(金) 11:15)

https://twitter.com/aorikouika