玄人なら知っている

やってはいけない

バザーでも

バザー買う時に自分の所持数も出してくれ

[Twitter] rey_valdia (12/5(火) 11:21)

https://twitter.com/rey_valdia

@loveloveteddy56 虫もですが、私はすぐフルーツが足りなくなります。最近は場所に現れる知らない人のバザーから買い物したりもしてますよ。大丈夫みたいです。 魚釣り好きなので延々と釣ってしまいます♪

[Twitter] eieisake68 (12/5(火) 11:20)

https://twitter.com/eieisake68

バザー売れるとうれしいね(pq´ω`*) #ポケ森

[Twitter] mew82i (12/5(火) 11:20)

https://twitter.com/mew82i

@igaguri_game わかる……もう少し短縮というか略してほしい…自分の端末じゃ重くてバザーみたりフレンドのキャンプ行くのにも地味にストレス…

[Twitter] rey_valdia (12/5(火) 11:20)

https://twitter.com/rey_valdia

急いでる時フレンドバザーにアイテムサーチ機能めっちゃ欲しくなる 鉱山のお手伝い要請も手押しじゃなく全員一斉ボタン欲しい

[Twitter] ma_se (12/5(火) 11:19)

https://twitter.com/ma_se

@musu_karu フレンドのバザーとは違うんか??°? ?(* ? ?* )?

[Twitter] syomusyomu0513 (12/5(火) 11:19)

https://twitter.com/syomusyomu0513

@NeKoKo_Soncho バザー全買いした俺を褒めろwww

[Twitter] naokiyoshimizu (12/5(火) 11:19)

https://twitter.com/naokiyoshimizu

基本的に自分の中でバザーって持ちきれなくなったりいらんものを最低値でもそのまま売るよりは高く売れる機能って認識してるから売れたのならなんでもいいような気がしてきた

[Twitter] mozuuuo (12/5(火) 11:18)

https://twitter.com/mozuuuo

フレンド一覧でバザーの品物見てまた一覧に戻った時に一番上に戻らないでほしい。降りたとこにいてくれ。フレンド申請も折角Twitter連携してるんだから申請して来てるのは〜さんですって表示してくれ。

[Twitter] rey_valdia (12/5(火) 11:18)

https://twitter.com/rey_valdia

2回連続でオイカワ7匹要求は無理ゲー ってか、もっとバザー見やすくしてほしいな

[Twitter] laspogoalerOGT (12/5(火) 11:17)

https://twitter.com/laspogoalerOGT