玄人なら知っている

やってはいけない

ボイチャでも

バスで荒野行動ガチ勢のボイチャを聞く

[Twitter] yanasaann ()

https://twitter.com/yanasaann

クラメン募集してます。気になった方はDMまで WWII WWIIクラン 条件 ・エロゲーマー ・ボイチャ〇 ・IN時間は平日夜、祝日(リアル優先) ・非ガチ

[Twitter] rat_meguru ()

https://twitter.com/rat_meguru

EDFの配信みてるんだけど、このゲームボイチャしながらやるとホント楽しそうw

[Twitter] haru_tt ()

https://twitter.com/haru_tt

RT @abegrbr: Rank170超えたので固定ツイート更新! 初めて2年くらい、全属性そこそこマンです。 9月某日ウーノ最終解放しました! 十天解放ふたりめ! ボイチャしながらグラブりたい中級者くらいのきくうしです。 どぞ、よしなに! #グラブル好きさんと繋がりたい…

[Twitter] GBF_tiruru ()

https://twitter.com/GBF_tiruru

ぴゅんやありがとおおあああ 今度はボイチャちゃんと出来る時にまたやろ

[Twitter] tmgi_cas ()

https://twitter.com/tmgi_cas

返信先:@seihapote 恥ずかしいですよ、ボイチャ(笑) 恥ずかしいけど楽しい…いい意味で複雑な気分です(笑) コントローラにイヤフォン差し込めば簡単にチャットが使える感じでした?? 時代の進化に驚いております。(私もオンライン経験有りでしたが同じくキーボードでしたw)

[Twitter] 29miggyon ()

https://twitter.com/29miggyon

サークルとボイチャ機能があるんでACVみたいにチムメ ンと色々とわいわい会話しながら狩りしたいなぁ

[Twitter] tayusai ()

https://twitter.com/tayusai

RT @noroninngyou: cocやりたい方4人ほど募集します!KPは私。 死にやす〜いシナリオを予定。 今回こそ甘くはしません。日時は決まってから話し合うってことで。 私がとふ使えないので、ボイチャかなぁと言うところです。 参加したいって人はふぁぼでお願いします!

[Twitter] noroninngyou ()

https://twitter.com/noroninngyou

返信先:@Nari1714 ボイチャしたのに;;

[Twitter] eternal_end ()

https://twitter.com/eternal_end

友人「ボイチャすると、開始は丁寧だけど後半の口がめちゃくちゃ悪いな」とのこと

[Twitter] IZUMI426 ()

https://twitter.com/IZUMI426