玄人なら知っている

やってはいけない

さくらでも

RT @naka_uc: アラセスは再会ゴールインハッピーライフだし、 伐桜も高校時代素直になれなくて成人してから再会し紆余曲折ゴールインハッピーライフなので、丑明も天高も平和な世界でゴールインハッピーライフしてるの見たい

[Twitter] motiyukisan ()

https://twitter.com/motiyukisan

全盾逆転さくらラフィーナさん なんとか倒せたけどめっちゃ辛かった(???ω???) まだまだ未熟だなー(*-ω-)

[Twitter] koume_mikaduki ()

https://twitter.com/koume_mikaduki

さくらインターネット機械学習ナイトで発表してきました | やねうら王 公式サイト yaneuraou.yaneu.com/2017/12/10/%E3…

[Twitter] it_tech_news ()

https://twitter.com/it_tech_news

家に来た日から数日、元気になり餌をばくばく食べるようになりました!桜とくろと名付けました( ^ω^ ) pic.twitter.com/3yc8Kn7N9v

[Twitter] kawazakana0219 ()

https://twitter.com/kawazakana0219

返信先:@sa_woozi_ まちゃまちゃ言わんでwww あーもーツンデレきらい!!桜とお揃いのルームシューズ愛用してるのにひな?

[Twitter] PariPina35 ()

https://twitter.com/PariPina35

クリアカード編単行本みてしゅっぴーの何が好きかって考えてたんだけど…それよりお兄ちゃんも大学生になってなんか可愛くなってるしさくらのとばっかり見てるし雪兎さんもかわいいし、李くんもかわいいしさくらも知世ちゃんもやっぱりかわいいし… (結論:みんな可愛い好き)

[Twitter] _matcha_23 ()

https://twitter.com/_matcha_23

2016.4.28歌い手デビューしましたヾ(*´∀`*)? マイリス&コメお願いします?? 【初投稿】ワールド・ランプシェード Vo:さくらもちΩ* mix:みほろん(@ mih__n) RTしてくださった方お迎え行きます♪ nico.ms/sm28696931

[Twitter] hydrangea2525 ()

https://twitter.com/hydrangea2525

桜並木の「決まった?」と「ああ」の間に挟まる桜の花びらが一枚舞う演出、最終話の最後の大きい花びらとそれを追うように舞う小さい花びらの演出に繋がってると勝手に思ってるしアイチはこれからも櫂くん追っかけるし共にそれぞれの道を歩みつつも道は何度でも交わることを示唆してると思ってるから…

[Twitter] mage_hage ()

https://twitter.com/mage_hage

返信先:@umi00haru ヘッダー桜ですもんね(笑)

[Twitter] nandemo514 ()

https://twitter.com/nandemo514

返信先:@010122sako ももかちゃんと一緒にいたの さくらちゃんだったのね!!! 2人の存在に私は気づいてた?

[Twitter] _221yu ()

https://twitter.com/_221yu