玄人なら知っている

やってはいけない

退屈でも

ちょっとまって!! 選択肢忘れてた私も悪かったけど、たった一言の印象で帰り際に退屈だったって言われるんだっけ?!嵐さん…泣く ロード

[Twitter] fujirashi ()

https://twitter.com/fujirashi

東京の友達と忘年会 入社3時間後に退職した奴に 「君みたいなクレイジーな人がいるから世の中が退屈しないんだね」 ってイヤミを言うと、 僕の説明が足りていなかった責任もあるが、 「たっくんさんに褒められると自信つくっス!」 彼は自己評価を著しく曲解して嬉しそうな顔して帰って行きましたとさ pic.twitter.com/ZsEKQxgrt4

[Twitter] taku77721 ()

https://twitter.com/taku77721

なんだか少し、退屈かも? ねぇ、二人で抜け出しませんか?

[Twitter] cc_minamikotori ()

https://twitter.com/cc_minamikotori

…(退屈そうにスマホを弄りながら)

[Twitter] Ringo_narikiri ()

https://twitter.com/Ringo_narikiri

返信先:@corruca2 勝てたので大丈夫ですっ!!笑笑 むしろ最後まで残ってて退屈じゃありませんでしたか? 最後までありがとうございました?

[Twitter] shoumetsu_keyri ()

https://twitter.com/shoumetsu_keyri

私には面白いという感覚が解らないが町子は退屈だと寝るクセがある 今も退屈だろ? 使って良いぞ

[Twitter] Deep_diver_77 ()

https://twitter.com/Deep_diver_77

退屈だァ!!!!

[Twitter] newton_0921 ()

https://twitter.com/newton_0921

バイト中、退屈してた男の子にキリンさんの絵描いてプレゼントしたらとっても喜んでくれて可愛かった? 男の子だけじゃなくてママたちも可愛かった? 癒しをありがとうございます!!!

[Twitter] t17Rinka ()

https://twitter.com/t17Rinka

来週更新来るし、安心して人に勧められる素晴らしいゲームになったね。 退屈なイベントシーンが所々入るのだけ最初の方ちょい気になるけど、キャラに愛着わく頃には慣れるから大丈夫

[Facebook] Rei Ueda ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

来週更新来るし、安心して人に勧められる素晴らしいゲームになったね。 退屈なイベントシーンが所々入るのだけ最初の方ちょい気になるけど、キャラに愛着わく頃には慣れるから大丈夫

[Twitter] naokimineta026 ()

https://twitter.com/naokimineta026