玄人なら知っている

やってはいけない

テーピングでも

テーピングで固定しましょねーって言われた

[Twitter] fake_dolphin ()

https://twitter.com/fake_dolphin

RT @hirahuku_jun_: ダイソーさんのテーピングが廃盤、廃盤ではないと巷で噂ですが個人的なオススメなテーピング! ダイコクドラックで売ってるサージカルテープのプラスチックタイプ? ダイソーのところととても似ていて! ?税込?100円!! #レイヤーのオススメ商…

[Twitter] kawa_love39 ()

https://twitter.com/kawa_love39

テーピングのしすぎで、唇がめっちゃ広がって魚みたいな口になってるレイヤーをよく見かけたからウワ〜〜って思いながら自分はそんな滑稽な顔にならんようにテーピングはほどほどにしよって思ってたけど………… 唇太いから広がらせて薄くする効果とかあったりするのかな……?それならやってみるかな

[Twitter] Egi_cosplay ()

https://twitter.com/Egi_cosplay

右手首の筋がいたくて嫌な予感しかしないから今日は帰宅したらテーピングしてみよう…あと明日薬局でサポーター探してみる?

[Twitter] h_ff_0811 ()

https://twitter.com/h_ff_0811

返信先:@RyoYsing そりゃまた、ほったらかしたねぇ? ひとまず冷やそうか? 良かったら、テーピングするぜー?

[Twitter] mu_no_shippo ()

https://twitter.com/mu_no_shippo

返信先:@kiku_39ra 冬コミ楽しみすぎて!チャイナ早く作らないと?? 私も頬緩んでテーピング取れちゃいそうあかん

[Twitter] Ace_ama_Aya ()

https://twitter.com/Ace_ama_Aya

いいからテーピングだ!!赤木剛憲

[Twitter] sladan_bot ()

https://twitter.com/sladan_bot

相楽とイチャイチャしたいし、ドタバタラブコメ展開のところ全て撮りたい。ns服でサッカーの応援だってするし、みかが骨折しても相楽のテーピング巻いてあげようとしたシーンや、みかが花束のレースを頭に被せてもらって相楽と結婚式っぽくした幸せなシーンもやりたい。

[Twitter] shinohara_47 ()

https://twitter.com/shinohara_47

テーピング #むらめも2017

[Twitter] kumiya_bluest ()

https://twitter.com/kumiya_bluest

家帰ったら、コスプレ極める前に、テーピングを極めるために頑張ろうかな……。

[Twitter] dougao44 ()

https://twitter.com/dougao44