玄人なら知っている

やってはいけない

酔いでも

2日酔いじゃないけどしんどさ溢れてる

[Twitter] n_Niege ()

https://twitter.com/n_Niege

...落ちる。それはもう離れがたいほどの愛しさである。」 私たちは、他者との愛に究極を見たくなる。男女の愛に究極のロマンの物語を紡ぎたくなる。だからそんな映画や歌が巷に溢れているのでしょう。 私もそこに酔いしれるのは嫌いではない。笑 しかし「男女の愛で真の自分に出会うのは不可能だ。」と、「真の自分(神)との愛に似た姿を瞬間、そこに垣間見るかもしれないが・・・それは幻想にすぎない。」と。 ガツン...

[Facebook] 長岡 美妃 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ほろよいでガチ酔いするとは・・・

[Twitter] shalfoooooo ()

https://twitter.com/shalfoooooo

返信先:@nikaidou_taka あかん、三日酔い…(´・ω・`)

[Twitter] kasiwaonikaede ()

https://twitter.com/kasiwaonikaede

返信先:@ms_kt10 俺の美技に酔いな ビリィッッ(更に破く) 全身全霊を込めて赤井さんを受け入れてあげてね…ちょっとライフルのサイズ大きいからキツくて辛いかもしれないけど??ひよちゃん?がんばれっ???? 無事北の石油王になれたらかごしまにお金ばら撒きにいくね…???バサァッ(右手に札束、左手に薄い本)

[Twitter] asatorio ()

https://twitter.com/asatorio

返信先:@nori_tas 酔いどれ系。

[Twitter] Nority_for_two ()

https://twitter.com/Nority_for_two

オッケーgoogle明日の天気は?なんてしゃらくせーな(Siriにも話しかけないのに)と思っていたら土曜日ほろ酔いで帰ってきたらスマホが行方不明でゾッとしてあたふたしてましたが、そん時オッケーgoogleスマホ鳴らして!って本当にこういう時いるかもあいつと思った。(コートのポケットにおりました?)

[Twitter] yukiru26 ()

https://twitter.com/yukiru26

お高めのプリン買えたしナチュラルに恋人繋されるし少し飲んでほろ酔いになるつもりが疲労からか、わりと酔うし飲み終わったあと牛丼食べてすぐ走って駅まで向かうわでハプニングもあったけどわりと楽しい日曜日でした

[Twitter] makingdish ()

https://twitter.com/makingdish

人酔いした…

[Twitter] caffe_latte98 ()

https://twitter.com/caffe_latte98

昨日は初めてあんなにお酒飲んで、ふらふらなったわ ほぼ初のサシで飲み屋さんデビューは、合計8杯くらい? 4杯目あたりで酔いというものを知り。極めつけはハイボールの2杯と、ロックの梅酒3杯でした。 ホテルまで介護してくれて、東口から西口の通路おんぶしてくれてありがとう。 ごめんね。

[Twitter] 1379wata ()

https://twitter.com/1379wata